pose_koshi_nukeru_kowai_man
739: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 02:23:24 ID:ZADebLvu
俺はアパートの2階で一人暮らししてるんだけど、あんまりにも暇だったから家でゲームでもしようかと思って、友達(以下S)を電話で呼びだした。
時間は大体夜10時くらいだったと思う。
片づけしたりちょっとテレビつけたりして、気付いたら12時になってた。

ガンガンガンガンガン!!!!

と、突然玄関のドアを叩かれた。Sが来たと思ったよ。
ドアを開けようと思って、いつもの癖でのぞき穴をさっと見た。




あれ?と思った。誰もいない。
隠れてるのかと思って、ドアを開けようとしたら突然携帯が鳴った。
Sからだったので「何してんだ?」と思いつつとりあえず電話に出てみる。
するとSは物凄くせっぱ詰まった感じで
「おまえ絶対にドア開けるなよ!!!」と言ってきた。
「何でよ?」って聞いたら


「お前のアパートの階段を、女が四つん這いで昇ってたんだよ!!!」

743: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 04:13:12 ID:0m2ENTkj
もうそれからはガクガクブルブルで、布団の中で2時間くらい震えてた。 
Sは「ちょっと待ってろ」って電話切ったきりかけてこないし。 
そんで深夜2時過ぎにSから電話がきて、「今アパートの前にいるからすぐさま中に入れてくれ」と。 
のぞき穴で確かにSがいるのを確認して、Sを入れてから速攻でドア閉めた。 

そんで話を聞いたら、Sは予定通りコンビニに寄って、原付きで俺のアパートまで来たらしい。 
俺のアパートがある所は夜になるとほとんど人通りが無くなるんだけど、アパートの階段が見えてくる位置あたりで、何か黒いものが動いてるのが見えたって。 
それが人間で、髪の長い女だってわかった時点で、Sもガクガクブルブル。 
女が四つん這いで階段を昇ってる…。 
しかもカマキリみたいな動きで、手が前後にガクガク動きながら一段一段ゆっくり昇ってたらしい。 
貞子の動きが更にスローになった、とか言ってたけど。 
Sはびびって原付きで逃亡。コンビニに戻って人がいるのに少し安心してから「あの女どこに行こうとしてたんだ?」と気付いて、慌てて俺に電話した。 

その後すぐに戻ってまだあの女がいたら怖いから、2時間くらいコンビニで時間潰してたらしい…。 
遠くから様子見たら、もう女はいないっぽかったので、また俺に電話したと。 

ひょっとしたら頭のおかしい女だったのかもしれない、と思うけどSはとにかく「あれは人間の動きじゃなかった!」と主張しまくりで、Sに騙されてるのかとも思ったけど、あの時のぞき穴の隅に見えた黒い頭は女のものだったんじゃないかと思うと、ドアを開けなくて本当に良かった…。 
その後別に何もないし、この辺で何か事故があったとかも聞いてないから今はまだ普通に暮らしてるけど、やっぱりドアを開ける前は必ずのぞき穴を見るようにしてるよ。 

744: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 04:25:50 ID:UQTBjYAy
その時の女が今の妻です。

740: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 02:56:26 ID:XAV9a9k1
夜中にスレ違いの怪談噺なんざ書き込むんじゃねぇよバカ

寝らんねぇじゃねえか畜生

741: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 03:24:27 ID:INjdRXqL
怖いからカギかけてねよっと。
でもカギの所まで行くのが怖いよ。

745: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 04:59:01 ID:S1sqpZg/
四つんばい 階段 女 って聞くと
腹を上にしたブリッジ体制で階段を上るシーンが頭の中に

750: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/17(日) 08:50:19 ID:JVGps1JN
あっ!それ私の同僚だよ。
彼女、泥酔すると歩けなくて四つんばいで移動するから

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 36度目



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします