school_girl_cry_walk
720: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/16(土) 21:22:04 ID:gTU3ebWs
中3の時の担任。
私よりも1度も良い成績をとったことがない子に、私の志望校を一生懸命勧めていたくせに、私には志望を変えろと言っていた。

テストの学年順位は、彼女はいつも30番前後だったが、最後は16番まで上がっていた。
私はいつも2番だったが、最後は12番まで下がっていた。
担任は、彼女には30番前後のときから、私の志望校を勧めていたのに、私には12番に下がったら、志望を変えろと言ってきやがった。






彼女は、担任から一生懸命その高校の受験を勧められて、
「入試が楽しみだわ♪ワクワクするっつ!!」と自信に満ちあふれていた。
そんな彼女とは対照的に、私は自分が差別されていることに落ち込み、毎日家に帰って一人で泣いていた。

それでも何とか私は勉強は続けて、結局2人とも同じ高校に合格した。
何も知らない私の親は、担任に菓子折りを持っていった。
私は、担任から「感謝されている」と誤解されると困ると思い、卒業後担任に手紙を書いた。
ひいきは納得できないし、毎日泣いて辛かった、ということと、一生恨む、殺してやりたい、と。
担任は、しっかりとその手紙を読んだらしく、卒業後初めての元旦に、私以外全員の教え子に、年賀状を出したそうです。

722: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/16(土) 21:29:22 ID:kErbvYNl
ちょっと病んでるっぽいな。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 36度目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事