pose_necchuu_computer_woman
810: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2015/02/07(土) 05:52:11.94 ID:atzP/i7E.net
高校生の頃、いわゆる女神スレに写真を投稿していた。
当時初めて彼氏ができて舞い上がったところに
「Aさん(クラスのマドンナ的存在)は競争率高いから、きみと付き合ってるだけ」
「む/ね小さくない?もっと巨/にゅうがいい」
「脚が太すぎる」「二の腕揺れてるよw」等々、
とにかく外見についてボロクソ言われはじめて、もともとあったコンプレックスが余計にこじれていた。

最初はシャツのボタンを外しただけだったのが、見も知らぬ男性に「かわいい」「きれい」とコメントつけられるのが気持ちよくて、最後には全部脱いでしまってた。
顔は写してないし、住所や学校が特定されるようなものも写らないよう気を付けてたけど、もし当時のスレ住人が保存してたらと思うと恐ろしく感じる。

ちなみに彼氏にはやり捨てられた。未だに男性に少し憎悪がある。




811: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/02/07(土) 06:02:27.47 ID:0scmKyeD.net
> 「Aさん(クラスのマドンナ的存在)は競争率高いから、きみと付き合ってるだけ」

この時点で気づくべきだった

812: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/02/07(土) 16:41:19.05 ID:GAHA7jEd.net
マジレスすると転載保存を繰り返すから永遠に消えない

854: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/03/05(木) 00:59:06.02 ID:qFlFv4S7.net
私も2chで一度だけ顔を晒してしまった事がある。
顔~肩までの写真で、制服着てたから地味に襟とか制服が僅かに写りこんでて特定しようと思えば余裕で学校バレてたと思う。
当時彼氏はいたけど、
>>810
の彼氏みたく容姿批判してくる人だったし
夜中のテンションで一時的に躁状態になってしまってて
こうなったらみんなに評価して貰おうじゃんって思ってしまった。

その時に言われた「うPありがとう。今夜のオカズにします」という言葉に
凄く励まされて、ああ。私はブスじゃないんだと感激して泣いた。
もうだいぶ前の話になるけど、今思い出してもどうかしてたと思う。

引用元: ・【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします