necchusyou_face_girl5
298: 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)01:37:17 ID:Ua.hl.L1
私の父(56歳)は衛生概念がおかしいと思う。

マックが大好きでよくドライブ中に必ずポテトを買うんだけど、食べながら運転をする。
ポテトフォルダにさしてるのでいいとして私(23)が生まれるまえから乗ってる汚いハンドルカバーつけた手でつまむ&運転続行。
ウェットティッシュあるけど面倒臭いと自分だけ拒否。




その割には私達が車の中で何かを食べた後は手を拭いたか?ゴミは散らかしてないか?飲み物は水がお茶類のみ。自分はシェイクやジュース平気で飲む。
うるさいので家族は綺麗に使ってる。が運転席は汚い。カビたポテトが落ちてるの見たことがある。

しかし車の下の足元に落ちたら本人は3秒で拾えばお腹へ。
この炎天下に1日放置したミネラルウオーターは飲み干す。
後、家ではお米を研ぐのは素手禁止。
料理を始めると台所に現れて「手洗った?ちゃんと食器は洗ったの?」と手伝いせずに粗探しだけしてドカンとテレビの前へ。
綺麗にしてるし一度だって食中毒なんてだしてないのに。
ネイル、ピアス、染髪、パーマしたら嫌みたらしくなる。
タトゥー(シール)した友達と歩いていたら、父にげんこつされて引きづられて帰った事もある。
ランダムで「おい!爪みせろ」っていわれる。

お店行ってこれに該当する女性店員発見すると執拗に絡んだりニヤニヤしてる。
「客商売なのにそんな爪していいと思ってるの?」「店長呼びなよ」とか言って不穏な空気にさせせっかくの外食を台無しにする。
こちらがシーンとしてると「どーせ頭空っぽ女なんだからすぐに忘れるよw」と暴言。
「お前達はそのままで可愛いんだからあーなるな」とか言う。

確かに父は1番の稼ぎ頭だし、母は専業、私は大学生(バイト禁止されてる)、妹はまだ中学生なので誰も逆らえない。
装飾品はギリセーフなんだけど、彼氏から貰った指輪を見て「メッキの指輪とかやめろ!」
「みっともない。それならつけないほうがマシ」
「アレルギーになるからプラチナか金にしてもらえ」とか言うが、母子家庭で特例で学校からバイト許してもらってる彼にそんな物貰えるわけもないし、私はこれが気に入ってる」と話しても理解しない。

せっかく入りたくて入った大学辞めて、一人暮らしする程、激情家ではないので独り立ちまでの我慢だと耐えてるが、好きで寄り添ってる母(社会経験なし)はともかく妹がグレないか心配…
317: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)18:20:43 ID:Ua.hl.L1
やっぱアテクシの天使ちゃんはこんなにかわいそうなのとか全世界に触れ回る奴は頭おかしいなぁ。 子供産むと女性はこうなるのかねぇ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板79






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします