chikan_hannin
711: 名無しさん@おーぷん 19/09/24(火)13:30:45 ID:Pv.im.L1
結構いい歳になって初めて痴漢に遭った。まあ衝撃的だったよ、太ももが。

以前夫と出掛けた日、電車で太ももとお尻をまあ派手に触られたけど、ここまではよくある話だろうね。
何が衝撃だったって、そいつが物凄く湿ってた事。
ぷんっと背中から臭って(くさっ!?)と思ったのと、やたら後ろが蒸し暑くなったのと、
裏太もも広範囲が『ぬべちょおおっ』としたのはほぼ同時。




余りの気持ち悪さに「ぎぇひぇあああ!?汚なっ!汚ねーー!!」と酷い悲鳴を上げてしまった。
しかも触られた裏太ももが微妙に冷たいのがまた堪らんの。
「どうしたの!?」と近づいてきた旦那のポケット漁ってミニタオル奪って、
私のハンカチも使ってガシガシ太もも拭きながら事情話したけどね、我ながら微妙な事言ってたんだ。

「今、今さ、すっごい汗くっさい奴居たでしょ?この辺。多分そいつにここ触られたんだけどさ、滅茶苦茶湿ってんのコイツ。この汗臭湿り野郎、触るならせめて手拭いてからにしろよ、本気で不潔!!くっさいし超汚なっ!!ごめんけどこのハンカチもタオルも燃えるゴミだわ、とても使えないでしょ、最っ悪!
このスカートも臭くなってんじゃない?着替えないとー…。つーか旦那、あの湿気どこ行った!?臭いからすぐ分かると思うけど?」

う~ん、書いてみて旦那が「もういいんじゃないかな、関わらなくても…。スカート買ってあげるから…。」って言ってた意味が分かった気がする。
そしてあの時、臭いはもう薄かった。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板79






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします