food_spaghetti_neapolitan
506: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/09/24(月) 07:33:43
料理自体ではないのだが。
メシのおかずにヤキソバが出た。ほほぅ。ご飯+麺のパターンですかと。
次の日、メシのおかずに焼きうどんが出てきた。…。ふぅん。
さらに次の日。嫌な予感的中。おかずにミートソーススパの登場だ。もうね、どんだけ麺が好きなんだと。




507: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/09/24(月) 10:19:31
その前に、ヤキソバ・うどん・パスタを単体で食べるって方法は無かったのかw
なにもかも半ライス付きみたいでワロタ

508: ななしのいるせいかつ[] 2007/09/24(月) 23:02:58
漏れがガキの頃はラーメンライスとかうどん定食とか、主食+主食で変だなあ、とかいってる人多かったけど。
今は普通になってるね。

510: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/09/25(火) 14:36:27
てことは普通じゃないチェーン店が全国展開で売り上げを出しているという事実が……!
ラーメンライス置いてないラーメン屋って、頑固親父の店ぐらいしか思い浮かばねえ。

609: ななしのいるせいかつ[sage] 2007/10/16(火) 17:42:17
やきそばにごはんが当たり前な実家。
結婚後に夫に出したら
「炭水化物同士?」と首を傾げられた。

引用元: ・母が作る衝撃的な料理 ~九皿目~






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします