face_angry_man5
833: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)03:15:43 ID:Y5m
会社内でも全然仲良くないAさんという人がいるんだけど、
この人みんなで食べてください系沢山取ったり食べたりする人。
あるお昼に大騒ぎして私の水筒かかえて、事務所に入って来て「休憩室に置いてあるこの水筒のお茶腐ってるよ!」とブチギレ。
のんじゃったよ!お腹壊したらどうするんだ!夏なのに不注意だ!と。
私、飲尿療法オタクで自分の尿
(朝一の綺麗なやつね。20時以降はハーブティしか飲まないから臭くない)
を水筒に入れて持ち歩いてるんだけど、
朝忙しくて休憩室に置きっ放しだったのね。
どうやらそれを飲んだらしく…
めちゃくちゃ切れてたけど、周りが集まってきて会議室呼ばれてどうやら絞られたらしい。
どうやら私のでなく人のペットボトルや水筒の飲み物なんかも勝手に飲んでた事が判明。

元々別の同僚数名も怪しんでたらしい(ペットボトルにマジックで線をかいて明らかに減っていたりしたらしい)

正直、「尿だよ」の一言が喉まで来たけど事実を知ったら発狂すると思って飲み込んでしまった。
それにやっぱり飲尿療法してるのバレたくなかったし。
だから彼女の中では「腐ったお茶」って認識みたい。

謝れたけどやっぱり一言言いたくて「職場だけの付き合いのAさんに私物に口を勝手につけられたのは本当に不快です。もうこれ使えない」と言ったら
「私が汚いっていうの?」というので「汚いとか綺麗じゃなくて、知らない人に許可なくされるのが生理的に無理」と言ったらそんぐらい弁償してやる!って新しい水筒押し付けて来て代わりに「使わないんだからもらうよ!」と私の水筒ひったくって帰ったけどもしかして使うんかな?
綺麗に洗ったとはいえ、療法用に2年以上使ってたけど。まあ、いいか。




834: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)03:20:15 ID:Y5m
多分普通の感性なら「尿つめた水筒」の方が汚いんだろうけど、私のは私のだし、申し訳ないけど「自分の水筒によく知らない人が"勝手"に触ったり口をつけて使った水筒」のが汚い。
これが友達だったり家族だったり許可した子なら平気。

頭ではわかってるんだけどやっぱり後者のが汚く感じちゃうんだよなぁ。
なんか自分で描いててネタみたいだけど本当の話ね。

835: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)03:58:23 ID:2SZ
その水筒もびっくりよね
よもや尿つめられるなんて
2年以上も…

837: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)04:56:59 ID:2Zs
水筒「解せぬ」

838: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)05:48:19 ID:xde
どっちもキモいし汚い

847: ↓名無しさん@おーぷん 18/09/03(月)10:56:11 ID:VEt
>>839

いわゆる痔瘻だろうがさっさと行っとけ
家人が日帰り手術を受けたところだけどシートン法いいぞ
やってるとこ少ないけど
括約筋に影響出ると色々漏れだして困るからガチで行け
あと医者に何を言われても絶対に括約筋は温存するんやで
ドーナツクッションもすぐさま買え 1500円くらいで低反発のいいのが買える

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板65






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします