hand_tegata


494: 本当にあった怖い名無し 2006/02/18(土) 04:54:50 ID:Zq7qJGQT0
半年位前の話。 夜中の3時頃、、、
稲川淳二の生き人形のトークライヴをPCでベッドに入って観ていたら、
突然、スゴい勢いで「ドン!!」って窓に何かがぶつかった。
一瞬、凍りついたけれど腹が立ったので、窓を開けると誰もいない。
俺の部屋は1階の角部屋で、通りに面しているから隣の住人とかがたまに出入りするけれど、
砂利が敷いてあるので足音で解る。
まして、部屋を暗くしていてまだ暑い時期だったのでカーテンもしめてなかったので、
外の明かりで人影が写る筈。
変だなぁと思いつつ付近を見回しても、ぶつかった物体すら見当たらない。。。
気味が悪いけれど、これも演出かw と気を取り直し、見始めると
買ったばかりで今までフリーズした事無いPCが急にフリーズしてしまった。
強制終了をして何とか最期まで見た。

数日後、今度は日中暇だったので、「感染」を観ていたら、「ピンポーン」とチャイムが。。。
どうせ勧誘かなんかだろうと無視を決め込んでいると、

再び「ピンポーン」とチャイムが鳴って、続いてノックが。。。

知り合いかなと思って、ドアスコープから覗くと誰も居ない。
「?」と思ってドアを開けたが人の気配すら無い。
(この間、数十秒...)
チャイムが鳴っている時は確かに人の気配はしていたのに。

隣の家にでも行ったのかと思い、外に出てみるとやはり誰も居ない。
うちは見通しの利く作りになっているので、隠れる場所すらない。
不信に思った俺は、通りに面した窓から見てみたけれど人が通った様子も無い。

あれは何だったんですかね?




495: 本当にあった怖い名無し 2006/02/18(土) 22:36:32 ID:B5jjs0460
それらが何かはわからないけど
きっと494は空手かなんかやってて腕っぷしに自信があるんだろうな
と思った

499: 本当にあった怖い名無し 2006/02/19(日) 02:45:23 ID:CWrctYnr0
>>495

494ですが...多少心得はありますが、腕っぷしに自信はないですw
ただ、好奇心旺盛なおバカですよw
でも、未だに気になってしまう。。。

過去レスで虫の話があったけど、夏の暑い夜の事...
風呂上がり急につかれが出て裸で寝ていたら、
脇腹あたりがもぞもぞとして、かゆい。。。

寝ぼけながら掻くと、硬い物体が。。。
眠気のぶっ飛び、電気をつけてタオルケットをめくると黒い生物が逃げて行く!!

そのあとは怖くて眠れなかったっす。。。

引用元: ・一人暮らしの怖い話… part4






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします