yuenchi
204: 恋人は名無しさん 2017/02/20(月) 11:48:36.44 ID:srghaio80.net
長いかも、吐き出させてください。〈br〉

彼が私と約束してた日に仕事だって嘘ついて、自分の妹2人とディズニーランド行ってた。
彼は28歳で妹2人は10歳くらい離れてる。
普段は家族と離れて暮らしてるけど、母親や妹と毎日のようにLINEだの電話だのしてて私が一緒にいるときは家族と連絡とるのやめてよって怒るまでデートしてても連絡とってた。




家族仲良いのは知ってたけど今回の行動にはドン引きだし、騙されてたこともショックだし、私が異変に気づいて問い質さなければ自分から言い出すつもりもなかったんだと思うとなんかもう萎えた。
彼氏の分のチケット一枚だけ送ってきた母親の神経にも、中学生や高校生にもなっていつまでも兄にべったりで「にいにい」とか呼んでる妹たちにもホントにドン引き。
LINE見せてもらったら、兄のシャンプー使って、「にいにいの匂いを堪能してるよ♪」だってさ。キモすぎだよ。

彼は私と結婚するつもりらしいけど、絶対無理。

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間162






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします