cry_girl
855: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 18:42:30.49 0.net
もう10年以上昔の話投下します。

当時私は中学3年生。
妹1が中学2年と妹2が小学校高学年。
我が家は私が小学校5年生の頃には家庭内別居状態で私が中学に上がると同時に離婚。
3姉妹は母親に引き取られたが離婚前からいる母親の恋人とすったもんだあって私は両親の離婚後1年で父親のもとに戻り、妹達は母親と母親の恋人と暮らすことになった。
ここまで前提。

長いと言われたので一旦切ります






856: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 18:43:24.41 0.net
私が父親のもとに戻って1年間は母親とも妹達とも一切連絡を取ることがなかったんだがある日妹2と家の近所の公園で偶然会った。
最初私は妹がいることに気付かず公園をそのまま通り過ぎようとしたら「お姉ちゃん!!」と聞き覚えのある声。
振り返ると妹2が号泣していた。
たまたま友達に会いに来たところ私を発見したそう。
そこで妹達2人が母親の恋人(この時すでに入籍済で妹達の養父)に夜な夜なイタズラをされることを聞いたのが修羅場。
事実を確かめるべく偶然会って懐かしくて~と妹達の暮らす母親宅に潜入。
母親は疑いもせず私が家に1泊することを了承。
県営の団地住まいで客間がない為母親とその旦那と私といつの間にか増えていた弟と川の字で寝ることに。
夜中違和感を感じて目を覚ますと母旦那の手が私のズボンの中に!!
とっさに相手の腕を掴んで「妹達にも同じことしてるんだろ」と低めの小さい声で(なぜか母親を起こさないようにと考えた)言ってみたものの寝たフリかました相手からはなんの返事もなく眠れぬ夜を過ごしました。
翌日妹2とアドレス交換を果たし何事もなかったように帰宅。
メールは母親がチェックするとのことだったので私は学校をサボって妹2の通う学校に授業終わりを狙って待ち伏せして妹達の意思確認。
要約すると
・養父は幼女好き
・父親の元に戻りたいが事実を話すのは恥ずかしい
・親権が母親にあるので裁判となるとイタズラされている事実を話さなければならないのが嫌
妹の意思確認ができたところで母親に怪しまれないよう妹達には何事もなかったように過ごすことを伝えて帰宅させた。
私は父親に全てを話した上で妹達には事実を知っていることを隠して親権を取り戻す裁判をしてほしい旨を伝えた。
話し半ばから父は号泣しながら知り合いに相談してみると言って自室に篭った。
父の部屋から聞こえる泣き声は今でも耳に残っている。
そして数日経ったある日母親から呼び出しがあり母親宅へ行った。
妹達の養父は夢遊病であり自分で制御ができない病気であると聞かされた。
夢遊病の人間が自分のやったこと覚えてるわけねーだろと怒鳴ってしまった。
そして母親は妹達に「体を触られたことなんて忘れられるぐらい強くなりなさい」と言ったそう。

857: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 18:43:46.66 0.net
当時中学生の私には詳しいことはわからなかったけど父親は会社(親戚の経営している工場)に頼んで役職をつけてもらい収入が大幅に上がったように見せかけて裁判をおこしたそう。
いざ裁判になると母親は1度も出廷せず妹達に養父との養子縁組の際の仲介人?に土下座を強要し身一つで家から追い出した。
実際の収入は以前と変わらずだったため学校の教材やランドセルも全て買い直しだったのは痛い出費だったけど妹達が泣きながら笑顔で帰ってきたときは心底ほっとした。
妹達がそれぞれ結婚して出産したので記念カキコ。
お目汚し失礼しました。

862: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 20:13:34.97 0.net
身一つで家を追い出されたのが誰かとか、若干わからないことはあるけれど
中学生の女の子には充分な修羅場だったでしょう、お疲れ様


863: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 21:11:19.04 0.net
姉ちゃん頑張ったよ!

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £119






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事