heart_inuku_woman
295: ↓名無しさん@おーぷん 19/04/08(月)21:23:07 ID:mZI
叩かれるし引かれるし気持ち悪がられると思うけど…

数年前の出来事。
知り合ったママ友が、なんかあんまし可愛くないとかでちょっと下に見られていた。
ワタシ的には確かに野暮ったいけど、おしゃれすれば可愛くなるのになーと思ってた。

だから、おせっかいとは思ったけどある日、話の流れで「お化粧教えてあげようか?」って言ったら、なんか微妙な返事だったけど、とりあえず教えてあげることになって
半ば無理やり、可愛くしてあげることにした。
といっても眉毛整えて、軽くお化粧して、髪の毛整えてあげたくらいだけど。






295: ↓名無しさん@おーぷん 19/04/08(月)21:23:07 ID:mZI

でもそれでもめっちゃ可愛くなって、鏡を見たときに「すごいすごい」って本当に嬉しそうに笑うの。

ここまではよかった。

けど、なんかこっちまで嬉しくなってずっとその様子を見てると、なんでだろう。
私もこの時どうかしてたんだと思う。
思わずキスしてしまった。マウストゥーマウス。

ありえないわって今でも思う。
やった後でやらかしたと思った。頭がごちゃごちゃになって、とりあえず猛謝罪した。
向こうは「女同士だし」って笑って許してくれたけど、自分が気持ち悪い…とか、せっかく仲良くなったのにこれで終わりなのか…ってめっちゃ凹んだ。
浮気になるよな、とかずっと自己嫌悪してた。

後日会うと、普通に接してくれて、「自分でもお化粧してみたけどうまく行かなかった。また教えてくれる?」って言われて、それでようやく救われた気がした。
今でもその人とは付き合いが続いている。

あの時の事はホントにどうしようもないやらかしだと今でも思ってる。
これは娘にも誰も言えない秘密よ

296: 名無しさん@おーぷん 19/04/09(火)08:10:22 ID:XjO
>>295

あなたは共感性が強いひとなんだと思う
外見垢抜けないけどちょっと磨けば光る素質を見かねて、少し手助けしたら可愛くなっちゃったのが嬉しかった
そこには相手に対する思いやりと保護欲もあり、光源氏風な達成感というか内なるアニムスが発動したのよ
同性異性問わず好きなタイプの顔や人となりってあるし、ストレートな色恋と似て非なる好意がちょいと表に出ただけ
相手も大人の対応で流してくれてるし、大昔の女子校育ちなの私にはなんとなく状況が理解できるわ

297: ↓名無しさん@おーぷん 19/04/10(水)21:19:04 ID:MfG
>>295

まぁ機会があったら「あの時ゴメンね、何か可愛すぎて。」で良いのでは?
どっかの変な人権団体みたいな事は言わない方が吉と思うわ。
私は、綺麗可愛女子って大好き。
行動には出さなかったけどw
でもやっぱしっかり結婚したしね。勿論、旦那大好きで(ネットじゃないと言えないw)
それでも、やっぱ綺麗子女子は好きだよ。
そんなで後輩女子に好かれお局になりつつあるがw
ま、ね。
黒い過去でセピア色にして良いんじゃない?
その人と続いてるんなら、向こうが大人ってことだよね。
貴女も大人になったらどうかな。

298: ↓名無しさん@おーぷん 19/04/13(土)00:46:50 ID:hEs
感情の表現が外人みたいw
まぁついやっちゃったみたいなことは誰でもあるし
少し落ち着いたらとしか言いようが無い

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事