sick_hanadi
561: 愛と死の名無しさん 2019/01/27(日) 10:44:55.25 ID:YWiUGVuy.net
プチネタだけど

大学時代からの友人の結婚式。
2人とも同じサークルで知り合って、新郎が新婦にほれ込んで
付合う時も断られても断られても告白して、3度目でやっと交際することになった。
プロポーズも4回目でOKが出たという新郎がべた惚れカップル。
結婚式当日、あまりにも嬉しかったのか新郎が途中から泣き出した。
しかも涙lこぼすとかじゃなくて、もうわんわん泣きまくるというか泣きじゃくるというか・・・
この時点で正視できないくらいだったんだけど(面白くて)
その後、新婦のお色直しの退席の時、何を思ったのか新郎が
「まって、2人でいようよ!」と言って新婦に抱きついた
驚いた新婦は思わず新郎を振り払ってしまってこぶしが新郎の顔面ヒット。
新郎が唖然とした表情でこっちを向くと、右の鼻から普通の透明な鼻水が




そして、左の鼻からは鼻血がツーと出ていて、思わず誰かが「紅白じゃん」と突っ込んで場内爆笑。
新婦も大笑いしながら鼻血を拭いてあげたんだが、新郎は物凄くショックだったらしく
その後力なく席にすわり、ひたすらお酒飲みまくって、後半グダグダ。
そのせいで持ち悪くなり、式の途中でいきなり退席。
後で聞いた話では、トイレに駆け込んだものの間に合わず、廊下で嘔吐してしまったらしい・・
その後は新郎が立ち直れずに控え室で横になって、新郎がいないまま式は終わってしまった。

自分たちもアレは笑いすぎたかなあ、と反省してる。
でも、すごく面白かったんだよね・・・紅白の鼻水。
新郎は未だに奥さんにめちゃくちゃ惚れてるらしいけど、結婚式の話はしたくないらしい。

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式128****






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします