necchusyou_face_girl4

549: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:55:56.96 ID:zn2kahrB.net
友人の彼氏が色々やばくてそれを受け入れてる友人にどん引きした。
その彼氏はとにかく束縛男で自分の用事がない限りは毎日友人と会いたがる。
そのせいで友人は彼氏に用事ができないと予定がいれられない。
逆に友人に用事がはいって今日は会えないというと「俺以外を優先すんのか」といってぶち切れて夜中のファミレスに呼び出されて朝まで説教。 



普段のデートでも彼氏の気分で友人を連れまわし、自分は翌日休みだから朝までいたいといって翌日仕事がある友人をズル休みさせたりしてた。
彼氏ができる前は全然そんなことなかったのに彼氏ができてからは自分の意志が皆無で全部彼氏の言いなり。
一回目が覚めかけて私に「仕事やめさせられそう」と泣きついてきたので、まず話し合いをして嫌なことは嫌って言うこと、それがだめなら一旦距離をおいた方がいい、とアドバイスした。

それから連絡が途絶えて久しぶりに連絡がきたら彼氏の勤めてるブラック企業に転職してた。
結局都合がいいように彼氏の言いなりになったんだな、と思って引いてたら、「彼氏が私にはあの会社もったいないって思って辞めさせてくれたの☆」といっててもう何言っても無駄だと思った。
来月から同棲するんだって。
私の知ってる友人は消えたらしい。 

551: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 06:22:49.31 ID:ADBcqfSw.net
>>549

でも「友達をやめる程じゃない」んだね…

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時47引目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします