friends_hagemashi_girls

845: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 11:22:52.35 ID:Yl6zwogr.net
小顔をベタ褒めされて以来、小顔自慢になった友人に引いた。
大顔気味なのを気にしてる人とやたらと一緒にツーショット写真撮りたがるし、
取った写真を見て
「うわー私顔小さすぎーここまで来ると逆に気持ち悪いかもー」
と言いながらめちゃくちゃ嬉しそうに人の見せびらかす。
私は背が低いので頭身が低い分、顔が大きく見えるんだけど、
一時期友達は私との顔の大きさを比較したくてしたくてたまらなかったらしく、
鏡見てるとスッと隣りに立とうとしたり、プリクラ撮ってると飛び入りみたいに
一緒に写ろうとしたりと一時期ウザかった。
目的が判明してるので拒否ってたけど、ある日もう面倒臭くなって一緒に並んでやった。
ニヤニヤしてた友人の顔が一瞬で曇ったのを見て溜飲が下がったわ。
友人は確かに顔小さいけど、背が高いので実際以上に小さく見えるんだよ。
私は前述したとおり、背が低いので目立たないけど、顔のサイズはほぼ同じだった。
(勿論小顔で背の高い友人は私なんかよりずっとスタイルがいいんだけど、
友人が拘ってたのは顔の大きさだったのでショックだったらしい)

以来、私はターゲットから外れたっぽいけど、相変わらず小顔自慢は続いててウザイ。




846: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 20:43:15.69 ID:s1Po6mIo.net
>>845

スッキリ!ボタン押したい

多分「背は私の方が高いのに顔は私の方が小さい~」と騒ぎたかったのだろうね

因みにあなた自身は同程度のサイズだろうと分かってたの?

847: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:39:09.31 ID:Yl6zwogr.net
>>846

> 因みにあなた自身は同程度のサイズだろうと分かってたの?

わかってなかったです。

多分自分の方が大きいんだろーなーと漠然と思ってたから、本気で一緒に並びたくなかった。
けど、それでこの子の気が済むならもういいやって思ったわけです。
あーはいはいアンタよりチビなのに顔おっきいですよーだ…と少しやけっぱち気味に、
スッと隣りに立った友人から逃げずに、正面の鏡を見据えたら…という感じです。

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時46引目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします