computer_message_app
536: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/07/24(木) 18:08:56 ID:TVYviMEn
小梨の私に対して優越感を持つだけなら実害がないから構わないけど…。
子蟻の元友人が、子供の予定を聞いてくるようになって、不妊の検査した?
子供欲しいなら早く治療をした方がいいよって、干渉してくるようになった。

自分の体のことだから、年齢的なことも考えて婦人科検診は受けてるけど
なんともないし、そんなの他人に干渉されて、こういう検査しろって指図
されてすることじゃないのに…。五月蠅い姑のようにウザくなってきた。
(本当の姑は全く干渉しない人)

こないだ来たメール。
冷房でお腹を冷やしてませんか?冷えると子供出来にくくなりますよ。
私は真夏でも毛糸の腹巻きと下着を愛用していましたよ。だって。
もちろん子供の写真付き。

私の頭にも、一応脳みそ入ってるんですけどねぇ…。
寒かったら自分で考えてどうにかするって。
なんかもう、支配するのは自分の子供と旦那だけにしてって感じ。

でも、そうやって子供いなくて可哀想扱いする割には、mixiの日記に
足跡つけてないと、同じ内容の文章と子供の写メを送ってきたり…。
どうしてこんなに粘着されるようになったんだろう。




542: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/07/25(金) 15:49:20 ID:FHTJl57B
>>536

うわあ。。。そのメールウザイわ。
真夏に毛糸もないわ。

545: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/07/25(金) 17:00:52 ID:bBtM9mrt
>>536

毛糸の腹巻はラインが出ちゃうしかっこ悪くて人前じゃとても着られないから、
夏の下着はシルクって決めてるの。えっ高い?あれっぽっちの値段で?
…へぇ~…w

って言ってやりたい。実際お勧め。

引用元: ・子供がいる友人との温度差に悩む人 Part6






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします