ojiisan
199: おさかなくわえた名無しさん 02/03/30 07:17 ID:???
小学校低学年の時、痴呆症だった祖父と二人っきりで
テレビをみていたら、急に祖父が私を押し倒して、
いやらしい行為をしようとした。(その時はよく分からなかったが)
子どもながらに、「なんかヤバイ!!」と力の限り抵抗して逃げた。

祖父がそういう行為をしたのは、後にも先にもそれ1度きり。
「ボケ老人」(差別用語だったらスマソ)だった祖父だが、
孫にはとても優しく、いっしょに遊んだり、
私がイタズラして、親に叱られたりしていると
「怒らんでやってくれ。ワシが悪い」とよくかばってくれた。

しかしその事件以来、私は祖父に冷たくなってしまった。
中学生になっても、祖父の介護を手伝おうとはしなかった。
入院しても、お見舞いにはあまり行かなかった。







200: おさかなくわえた名無しさん 02/03/30 15:12 ID:???
>>199

もしかしたら貴女と若いときのおばあちゃんの姿と
勘違いしちゃったのかもしれないねって
思って、忘れよう 
310: おさかなくわえた名無しさん 02/04/17 03:45 ID:???
>>199

すごい遅レスだけど痴呆のせいだだと思う。
だからおじいさんのせいじゃないし、でも、そういうことされて思春期の女の子が
冷たくなるのも仕方ないし。
どっちも悪くないので、あまり気に病まないようにね。

引用元: ・墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第3話






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事