shitsuren_woman
186: おさかなくわえた名無しさん 02/03/27 03:42 ID:nrQxNzCU
旦那にはとても言えない話。
旦那と付き合うちょっと前から、他の人と付き合ってた。
はっきり言って旦那よりいい男。未だに夢に見るくらい。
でも、その人とは長く続くのかなぁって不安があった時に旦那と会って、
交際を申込まれた。その時、私の頭の中では
「ま、あの人とうまく行ったらこっちは別れよう」で二股状態。
なのに旦那と結婚…もう一人は、仕事の都合で海外に行ってしまって、
父親しかいない私は、さすがに海外には行けなかった…




まさか、キープのために付き合いだしたとは言えない…
でも、いまだにあっちと結婚してたら人生違っていただろう…と、布団の
中で考えてしまう…
旦那は旦那でいい人なんだけどね。チト後悔気味。

187: おさかなくわえた名無しさん 02/03/27 23:05 ID:q0nGUsY6
>>186

なんかわかるage

188: おさかなくわえた名無しさん 02/03/28 00:08 ID:7JJBmCZY
>>186

心配するな、旦那に対するあなたの気持ちはどんなに隠そうとしても
必ずや彼の心に届いているだろう。そしてあなたの心遣いに報いてく
れるであろう、同じ想いをもって。いつか必ず来るであろう破綻の時
をのんびり待っていたまえ。その時あなたは正直になれる。

191: おさかなくわえた名無しさん 02/03/28 00:23 ID:???
>>186

あー、こういう女と一緒にならないように気をつけなくちゃね。
それからあれだな、他の女に未練を残したまま結婚なんてしないように肝に銘じよう。
お互いにそういう種類の侮辱をしたりされたりする結婚生活なんて寒気がするもんな。

ありがとう
>>186
さん、反面教師になってくれて。
あなたはあなたで無理矢理にでも気持ちに整理付けて、幸せを目指してね。
じゃなきゃ、旦那さん哀れだよ。

差し出がましかったかな? ごめんね。

引用元: ・墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第3話






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします