ramenya
877: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/11/26(木) 12:44:31 ID:glyMLENT
飲んだ後にラーメン屋に入った、ラーメンを待っていると50位のおやじが入ってきた。

店主「出てってくれ」、
おやじ「客に対して失礼だ。」と怒鳴る。
店主「お金を払わない人は客では無い、出て行け」と語気を強める。

おやじ、たまたまカウンターに財布を出していた兄ちゃんの所へ行き「おごってくれ」と言って財布を勝手につかんだ。
兄ちゃん激怒で顔面パンチ、鼻血を出しながらくずれおちるおやじ、「警察を呼べ」と大騒ぎ。






ID:glyMLENT
そうなっては警察を呼ばなければ収まらない、俺と友人が殴った兄ちゃんに「悪いように言わないから安心しろ」となだめる。
数分後2人の警察官が来たが、おやじを見るといきなり「またあなたですか、今度は何をしたんですか?」と言う。
鼻血を出している、いかにも被害者に対して言う言葉じゃない。
俺と友人、店主が状況を説明すると、警察官がおやじに「これに懲りたら迷惑をかけないように生きなさい」と説教。
もう一人の警察官が殴った兄ちゃんに「殴ったら負けだよ」と、もっともらしい事を言うが、顔を見ると笑いたいのを我慢している様子。

おやじが警察官に連れられて店を出た後、店主が兄ちゃんに向かって、
「よくやってくれた、ありがとう」と凄く嬉しそうに言った。
いろんな店で、無銭飲食やたかりをする有名なDQNだったらしい。

引用元: ・あなたが遭遇したDQN客【53人目】






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事