drink_cocktail04
253: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 13:41:25.10 .net
高卒で就職して、そこで嫁と知り合う。その会社では直近の先輩が新卒の育成をする決まりで
5歳上の嫁が俺を担当。

大きくて切れ長の離れ目。だからアイメイクが映える。ぽっちゃり体型だけど出るとこ/引っ込むとこの
メリハリがあるグラマーなボディ。しかも、姉御肌で体中から母性を感じさせるオーラがムンムン。
制服もボディコン気味でムチムチ、階段の上りで嫁が前にいるとクネクネとお尻が誘ってくる。
「触りたいでしょう~」触りたい欲望が何度も。もう、ど真ん中のストライク。

嫁、綺麗なんだけど、眼力が怖いのと姉御肌なとこ、自己主張が強いとこで、気が強いとこなどで
ちょっと近づきがたいと見られていて、社内では女性として見られていないとこがあった。
実際、教育も厳しかったけどね。男性先輩なら、まぁまぁ、なぁなぁな部分が多いけど、女性って
そういうので許してくれないし。

嫁と一緒に仕事して半年ほど過ぎた頃、大きな仕事が片付いた+俺の誕生日祝いを兼ねて嫁と
食事&飲みに。ちなみに俺は未成年だし、まったくの下戸。
俺の先輩がバーテンダーしているオーセンティックバーへ。そこで先輩に頼んで甘めでフルーティーだけど、
後でドッカーンとくるカクテルを嫁に内緒で作ってもらった。嫁は数杯で酔いが回ってハイになり、先輩に
「がんばれよ」と激励されながら、ハイな嫁に調子を合わせながらお持ち帰り。

その晩は、嫁を隅から隅まで堪能させていただきました。嫁もハイになっているのでノリノリ。
何度も憧れた嫁のお尻が・・・今宵は俺のもの(笑)






254: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 13:42:19.13 .net
翌朝、俺のほっぺたをペシペシしながら
嫁:おきろー
俺:おはよう
嫁:・・・しちゃった?(嫁記憶が定かでないがスッポンポン)
俺:うん
嫁:・・・中に?(ゴムなんか常備してないし)
俺:うん
嫁:もぉー、危険日なのに・・・妊娠したらどうするのよ!
俺:ちゃんと責任とるから
嫁:責任とるって、夫君まだ未成年なのよ・・・
俺:一生幸せにするから、がんばるから。
(しばらく沈黙)
嫁:・・・うん 絶対だぞ!!期待してるぞ!!・・・○○○○(俺の名前)
(年上らしく完全に上から目線)
俺、独り暮らしだったけどベッドの中でなぜか小声でヒソヒソ話。そのまま第二戦へ。
決心した嫁は更に強くなっていた(笑)

見事に命中で結婚。俺の成人の日の写真には、俺と嫁と生まれたばかりの長男が写っている。

結果的にできちゃった婚で未成年相手で5歳年上の嫁は親や親戚に対して肩身が狭い思いをさせた。
俺も若かったので金銭面でも苦労をかけたことだろう。
嫁に約束したとおり、家族のためにがんばって仕事した。嫁は結婚退職で専業主婦。
同じ仕事だったから、家でもアドバイスもらえるし。仕事の資料を家で作ってもらったり。

20代の半ば過ぎには、二人目も生まれてて、戸建ての家も建てて順風万端。
義両親からは、嫁子の旦那は、若いのにやるなぁ・・・いい旦那を見つけたよの評価。
カカァ天下のコントロールのおかげです。

255: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 13:55:53.16 .net
高卒で出来婚とか絵に描いたような底辺じゃないか。
しかも、専業主婦で5歳上とかw

5歳下を貰わないと。

30歳で 5歳上で嫁が35歳(もうババア寸前)
30歳で 5歳下で嫁が25歳(まだ、お姉さん)
こんなに嫁の年齢に差が出るんだぞw

256: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/08/29(土) 15:26:49.25 .net
>>255

19で5歳年下の嫁が欲しいとか完全な幼女好きだな
人生の負け組乙

257: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 16:10:22.99 .net
だから、19歳で結婚したらダメなんだ。
19歳で結婚って時点で同い年か年上になる。
27歳で22歳とかと結婚しないとw

258: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2015/08/29(土) 17:46:58.47 .net
253が底辺かどうか知らないが、底辺だったとして、それじゃいけないのか?

5歳上の姉さん女房、いいじゃん。
幸せみたいだし。

277: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 22:44:18.48 .net
253だけど。

俺が小さい頃に両親が離婚しててね。以降、親父の手で育てられた。
男所帯で育ったので母性の憧れが強かったし、就職して結婚願望もあったし。
でも、対象は年上。同世代や年下は、ほとんど学生相手だし興味なし。

うちの会社は福利厚生に手厚くてね。家族手当は嫁+子供で6万くらい。
住宅手当も会社借上げで本人負担は1割程度。家賃も含めての実質的な
給与は、入社2年程度の俺でも30万を超えてた。実際に若くて結婚する
人も多かったし。

高卒だからと言っても、就職すれば後は本人の努力次第。大卒に比べて
4年早く入社するから、その時の経験と努力次第だよ。俺は、その時に
結婚して子供もできて、生活にハリが出たのも事実。家族のために
がんばるという大きな目標(義務だけど)もあるし。

引用元: ・結婚に至った過程を思い出して語るスレ 7






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事