pose_burikko
700: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/24(水) 20:44:47.50 ID:ulool12q.net
義兄が年末に彼女を連れてくるらしい。
何度か会ったことがあるけど、どうにも苦手。
もう30近いのに、小中学生かと思うような服装や髪型な上にぶりっ子。
歩く時も義兄の袖の裾をつまんで歩いたり、エレベーターで人が乗り込んできたらあっ…と義兄にヨタヨタっともたれかかる。
もう、ベタベタな少女漫画のような、男ってこういうの好きでしょ?みたいなのをやりまくる。
背が低いからロリっぽくしてるのか知らんが気持ち悪い。
飲食店でも、猫舌らしく運ばれてきた揚げ物料理を「ねぇ熱い?熱い?」って熱いに決まってんだろが。



歩いてても、馬鹿丸出しの幼稚な発言しまくりで、一緒にいるのが恥ずかしかった。

そのくせ絶叫マシンは平気らしく、羨ましいと言ったら、でもそれじゃ可愛くないじゃないですかー乗れないって言う方が男受けいいじゃないですかーとマジ顔で言われた。ちなみに義兄のいない時に。
その他に意地の悪い感じのことをされたのと、ブリブリがキモすぎて完全に苦手になった。

年末に一緒に来るくらいだから、結婚の挨拶なんだろうかと思うとイライラする
幸い遠距離な為、会うことも殆どないだろうけどあいつと関わりができることが嫌すぎる。


引用元: ・【愚痴れ!】吐きだめスレ22【叫べ!】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします