neet_woman2 - コピー (2) - コピー
116: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/18(月) 18:16:52.32 ID:/y4l0wkQ
今もどうしていいかわからない話。
喪女だった私に人生初の彼氏ができた。
親友は私が失恋を重ね落ち込んでいた時期を知ってるので盛大に祝ってくれた。
お付き合いを続けて半年が過ぎた頃、ひょんなことから付き合いはじめた直後くらいに親友が某SNSで捨てアカウントを取って彼氏にメッセを送っていたことが分かった。
メッセは私のSNSでの発言(寂しいとか過度なオタ話とか)は彼氏的にOKなのか?と言う事を聞いていた。
彼氏の返答は見ることができなかったがどうやら良い答えを返したらしい。




だがそもそも私と彼氏の出会いはそのSNSだからそんな発言は前々から彼氏に見られているし、どうにも上から目線な発言だったし、
私の書き込みが目に余るものだったのは認めるが(喪が長くてはっちゃけてしまった)、当人同士の話に首を突っ込む神経がまったくわからず引くと同時に動悸と吐き気が止まらなくなった。
あと少しで彼氏と一年になるが、その親友との距離がわからない。
学生時代から10年以上の付き合いになるから、なんともな感じが拭えない。見つけなければよかった。

117: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/18(月) 21:00:20.13 ID:0PTWY2ML
人がいいね~
わざわざ捨てアカ取ってとか明らかな悪意、嫉妬じゃん
自分なら証拠突きつけて友やめ物件だわ

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時35引目







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします