smartphone_vibration
668: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/21(水) 03:30:30 ID:6DYuzr9e
友達をやめられた話を吐きだし。
私は早朝から夜までの長時間勤務で、夜は22時までに就寝する生活を送っている。
その事を伝えてあるのに、Aは深夜だろうがお構いなしに携帯にかけてくる。
最初の内は緊急の電話かと思い、出ていたのだけど「今、飲み屋で宴会中」
のような内容ばかりなので、携帯の着信をサイレントにして無視。
出るまで何度もかけてくるか、メールを何通も送ってくる。
酷い時は一晩で二十通も。そろそろCOを考えていた時にAから電話が。
いい加減頭にきたので、深夜に電話を掛けてきたAに改めて迷惑だと伝えた。
それなのに「分かった分かった。それでさぁ…」と何事も無かったかのように
話を続けるA。その時は呆れ果てたのと睡魔のせいで電話を切った。
翌日の深夜、またしてもAから電話が。今日こそはCO宣言をすると決めて
電話に出たら、何故かAに凄い剣幕で怒鳴り散らされた。A曰く
「昨日はいきなり電話を切るなんて感じ悪い。かなり傷付いた。
私は(私)が過労死や孤独死してないか心配で、わざわざ電話を
してやってるのに、(私)は恩知らずの最低人間。(私)なんかを心配していた
私がバカみたい。二度と関わりたくないから、メールも電話もしないで。」
だそうだ。そのまま電話を切られたので、これ幸いにと私も着拒&メアドを
変更。共通の友人に根回しを兼ねて事情説明のメールを一斉送信。
その後、Aが「恩知らずだから縁を切ってやった!」と言い回っている
と聞いた。共通の友人達も被害に遭っていたらしいので、FO予定なのだそうです。
長々とすみませんでした。






671: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/21(水) 09:57:32 ID:R1yEFPsq
>>668

Aは睡眠しなくてすむ異星人だったのだろうな。

672: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/21(水) 10:41:24 ID:j10KugZj
どちらかと言うとただの夜型人間なんジャマイカ
で学生さんもしくはお水

673: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/21(水) 11:44:34 ID:n2froqLQ
>>668

自分もそういう異星人と友達だった時期があったから良く分かる。
あの話の通じなさは、最早異文化コミュニケーションのレベルだよね。
乙でした。


引用元: ・友達をやめるとき 92






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事