jiman_hanashi_woman
526: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/11(日) 05:31:54 ID:rMtST+qd
高齢毒女35歳の友人A子が既婚の私に不倫の相談。
全ての不倫を真っ向から大反対する訳じゃないのでフムフムと聞いていた。
しかし3か月で破局。相手に二番目の子が産れたと言う鉄板パターン。

でもその後別れ話をスゴクスゴク美化して繰り返して語り、ここ数回は飲んで
酔うと泣かれる。
「本当は結ばれるはずだった私達」
「彼が本当に愛しているのは私だけだって誓ってくれた」
「君が困った事になったら僕はどこにいても助けに行くよ」
「体は離れているけど心と心は永遠につながっている」
、、、、、と別れに際して彼が言ったセリフを何度も泣きながら。

A子はちょっと世間知らずで執念深いというかストーカーっぽい所があるので
(こっそり彼の家を見に行ったり郵便物を盗みたかったなどと発言)
彼は全力で美化して逃げたんだろうなぁと推測。

不倫する前は明るい良い人だったんだけど、ここ最近は彼との美化話を
したいが為に呼び出されてる気がして、それを聞きながらの美味しい食事も
お酒も勿体ないと感じるようになってきた。
そろそろFO考える時なんだろうな。

しかし不倫は人を狂わせるねぇ。しみじみ。




529: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/04/11(日) 10:50:48 ID:xVwpqs84
>>526

不倫の愚痴を聞かされるのは勘弁して欲しいよね、
周りはどうする事も出来ないのだから。
彼女は悲劇のヒロイン気取りでも、妊娠しなくてラッキーだったよ、昔の知人で
不倫妊娠で結婚出来ると踏んでいた女が、妊娠5ヶ月で男に逃げられ中したけど、周囲は同情せずに馬鹿な女扱いだった。

男女間の友情なら面白い展開で人生のスパイスになるが、後腐れ不倫に走る神経が分からん。

530: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/11(日) 13:58:39 ID:ZN4Dd0l0
>>529

私も元友人に不倫話聞かされて、大変だったよ。
いくら心配して別れるように話してもダメだった。
その人は、不倫相手の子を妊娠・出産して一人で育ててたよ。
最近、不倫相手とは別の人と結婚したという噂を聞いたけど、
将来、子供が出生の秘密を知ったらショックだろうね。

若いときは、この子は不倫してるけど、根は良い子だからと思って友達付き合いしてたけど、
20歳代後半くらいになってからは、不倫してる人=悪い人と思うようになったよ。



531: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/12(月) 00:25:32 ID:M8Nea6ff
不倫する奴色々見たけどは大体ろくな奴じゃないよ。
特に女の方が割り切れない奴多いから周りも巻き込んで面倒な事になりやすい。
家庭を持った上で他の女に手を出す時点でろくな男じゃないのにそんな男に
夢見る女が多いこと多いこと。

532: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/12(月) 02:17:15 ID:SmVl3XiM
友達は高卒で入社してすぐ上司と不倫、半年で妊娠発覚&退社した。
相手は(当時)32歳の妻子持ち。
子供は認知&養育費を払うってことで話はついたらしいけど
友達の家は少し裕福だったので財産目当ての認知だったことが発覚。

子供を親に預けて仕事を始めたけど、また別の人と不倫→妊娠。
奥さんに慰謝料請求されて大変だと愚痴ってたけど、ウンザリしてFOした。

533: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/12(月) 10:54:15 ID:spSXhiR/
不倫女はろくなもんじゃないよね。

昔の友達が不倫始めた途端街中歩いてても「あ、そこの氏角になってるとこでこの間しちゃった」とか気色悪いこと
平気で言う奴になってしまった。
その後別れたらしいけどその不倫相手にストーカーされてるとか聞いても「自業自得」としか思わなかった。
縁も切れてすっかり忘れかけた頃に「明後日の土曜日結婚式なんだけど来てー」って電話があって、つくづく非常識な
奴に成長したなと思いながら、行かないと言って電話切った。

今じゃ年賀状も途絶えてすっきり。

534: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/12(月) 11:21:48 ID:VIVr7RXK
>>533

明後日の結婚式に来てだと
これはひどい

535: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/04/12(月) 21:12:26 ID:nx8yIR2I
職場の元友も不倫してたわ
色々あって遠くなった彼の家まで押しかけた挙句に、色々あって別れる事になったらしいけど
こないだは職場の同僚(同性)と話しかたから何から同じになってたw
依存体質な女だったのね
寄ってこなくなってせいせいしたけど笑えるのでヲチしてます

引用元: ・友達をやめるとき 92






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします