jiman_hanashi_woman
734: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/05(土) 19:45:18.62 ID:R++sylMM
長文すまん

・高卒なので給料低い、大卒は仕事が出来ないのに高給、ずるいと毎回愚痴。
・そんなこと言う割に、「私は会社を支えてるんだから、営業は私達(事務職)にもっと気を使うべき!!!」「だから営業にかかってきた電話も取りたくないし、伝票ミスもフォローしたくない」
・A子曰く、お金がなくて大学に行けなかった、私は実力があるのにかわいそうとの事。当時A子祖母から進路に使いなさいと100万貰い、そのお金で車を購入。受験に関しては私大を1校のみ受験、不合格。




・大卒pgrに数年付き合うが、ある日「大卒だからって別に楽な仕事してるわけでもないし、それなりに努力もしている」と言い返す。A子「私子は大卒だからね!!でもうちの親会社の大卒みたいに早稲田や慶応じゃないでしょ~~」
・A子の結婚式、B子が仕事で式に出席できない。「B子って本当に非常識!!!」
・B子、結婚祝いを渡したい→A子断る。
・A子祖母は癌の手術後、人工肛。「結婚式に恥ずかしいからこないで。くるなら料理がでたら帰って。」「私が来ないで欲しいって言ってるって聞いたらバアチャン傷つくかもしれないから、パパがそう言ってることにして。」
・↑A子父が祖母を途中で家に送る。「なんで私の結婚式なのにパパが連れて帰るの!!!他の親戚が連れてかえればいいのに!!ひどい!」と式中に発狂()
・式のスライドショーで学生時代にふざけてとった着替えの写真を使われる。
・式後、B子がA子にやはり結婚祝いを渡したいともう一度申し出。「B子と二人で会うの嫌だから、私子も来てくれるよね。」


大卒pgrまではモニョってたくらいだったが、A子祖母のくだりあたりからドン引き。

736: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/05(土) 20:49:41.63 ID:GJdG4rvS
>>734

よくそんなのと結婚しようという馬鹿が・・・・・・・・即CO物件です

735: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/05/05(土) 20:14:01.64 ID:J3z0+Skh
>>734

お祖母さんの話ひどすぎ
良く友達やめないね…

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時31引目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします