はてな
171: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/13(金) 23:34:33 ID:cK7n0Qf6
ちょっとスレチかもしれないけど、該当スレが分からないので…

母の同級生で、姉御肌で毒舌だけど面倒見がいいタイプのサバサバした人が居る。(仮にAさん)
子供も私より5歳下で、ちょっと晩婚だったのかな?くらいにしか思ってなかった。

そしたらその人、実は私と同い年の娘が居た。
Aさん離婚歴があるらしく、前の旦那との子供らしい。



前の旦那の実家が名家?で、嫁いびりがひどく、更に最低な旦那だったらしい。
「孫を置いてさっさと出てけ」と言われて追い出されたらしい。
泣く泣く娘を手放したものの、ろくでなしの旦那は再婚し
その再婚相手とも離婚。
更にその娘を再婚相手が引き取ったらしい。
つまりAさんの娘は、全然血の繋がりのない人に育てられてる事に。

今Aさんは娘がどこでどうなってるのか全然知らない。

あのサバサバおばさんのAさんにそんな過去があった事に衝撃を受けたし
自分と同じ年の女の子がそんな人生を辿ってるって事に愕然とした。

Aさん、自分は再婚相手とその人との子供と幸せな人生を送ってるけど
娘の事を忘れたことは一日もないし、当時何も出来なかった自分を責め続けてるらしい…

あぁ自分の文才のなさにorz 上手く文章まとめられなかったゴメン。
174: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/14(土) 00:16:09 ID:uPtQY0rU
>>171

そんなことないよ。
> 上手く文章まとめられなかったゴメン。

身近な人が衝撃的な人生送ってるとびびるよね。
本人とのギャップがあれば尚更。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 34度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします