美容師用ハサミ
940: 1/2[sage] 2010/02/19(金) 11:13:54 ID:jm4LbAvn
俺は、女性のうなじが大好きだ。

髪をアップにしたり、片方に流しているのを眺めるのが好きで付き合ってる彼女にも髪型をリクエストしてた。
彼女はハイハイって感じで、気が向いたらやってくれる程度。
それでも充分嬉しくて、ノロケっぽく周りに話してた。





ある日、胸くらいまであった髪を、彼女がバッサリとカット。
流行りのボブ?にした。うなじが半分くらいしか見えない。
もちろん彼女のことは、髪型なんて関係なく好きだったし、なによりすごく似合ってたからいいんだけど、
うなじが見えなくなるのはちょっと残念だなーって友達のAに言ってしまった。するとA、
「俺、髪の短い子好きだから、彼女は俺がもらおうか?」
最初は俺の冗談に乗ってくれたんだと思ったが、やたらしつこく言ってくる。
そういえば、Aに彼女を紹介したときもすごく気に入ったみたいで、褒めまくってた。
気持ち悪くなって、適当に理由をつけてその場は別れた。

941: 2/2[sage] 2010/02/19(金) 11:15:33 ID:jm4LbAvn
後日、俺・彼女・Aほか友達数人で遊んだ帰りのこと。
彼女が俺にこっそり、「もうA君とは会いたくない」と言ってきた。
トイレやタバコで俺が場を離れるときを狙ってAが言い寄ってきたらしい。
ほかの友達の助けがあってなんとか逃げたけど、何度断っても聞いてくれないし、とても冗談だとは思えない雰囲気だったので怖かったそうだ。
解散後に友達からも、Aに気をつけろとメールが来た。

普段が良い奴なだけに、すごく悩んだけど、今FOしてる最中だ。
彼女を物扱いしたり、怖がらせたりされるのは許せない。
それから、俺のせいでごめんな。

942: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/02/19(金) 11:31:04 ID:U8Qcbdrs
友達の持ち物だから気に入らないなら俺にくれよって感覚なんだろうな。
友達の気持ちより自分の欲求を優先させる奴にろくな人間はいない。

引用元: ・友達をやめるとき 91






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします