gal
780: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 16:33:23.35 ID:3K4GU991.net
実家の隣人の話(若干フェイク入れます)長くなるので苦手な人は飛ばしてください。分けます。

私が小さい頃は隣の家には老夫売しか住んでいなくて、我が家の家族とも関係は良好だった。

ある日隣家に若い女の人がよく出入りするようになった。老夫売の娘で、離婚して幼い娘を連れて帰ってきたそうだ。
しかしその人は夜の仕事だかトラックの運転手だかをしているらしく、娘を預けたっきりあまり帰っては来なかったみたい。(後から知るけど男の所に住み着いていたんだとか)




娘が小学校に上がると一応地域の子ども会(ど田舎なのでほぼ強制)には何度か顔を出してはいたけど、中学生にもなると全く姿を見せることはなかった。

その娘の話。うちの妹と娘が同じ歳で、小中学校が一緒だったが、その子は素行不良で問題児扱いに。
妹も腐れ縁だとうんざりしながらも幼馴染だからと無碍にもせず高校も三年間同じクラスに。
高校でも主に男関連で数々の問題を起こしつつもなんとか卒業。
工場にバイトとして働いては夜遊びして歩き、毎晩酒を飲んで飲酒運転で帰宅。一度電柱だかに激突したけど車を置いたまま自宅に逃げ込み、次の日酒が抜けてから警察署に行きよそ見してましたーとか言い訳してたり。
二十歳の時に16歳の塗装工とデキ婚。子供を2人産んだけど一年程度で離婚。子供を老夫売に預けて夜の店で稼ぎながら先輩だかの家に転がり込んで暮らしてた。
その後また年下の男とデキ婚。1人出産した直後にまた妊娠。
双子でもないのに同じ学年になる兄弟が生まれた。
さすがに4人も産んだらこれ以上は無理だということで老夫売が避妊手術を受けさせた。
避妊手術を受けたことをこれ幸いと言わんばかりに浮気をしまくり。職場の飲み会だからとか言いながら毎日朝帰り。

781: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 16:34:01.58 ID:3K4GU991.net
子供を産んでも酒タバコ夜遊びは一切やめない。子供の世話は老夫売か旦那がやる。旦那もたまに夜遊びに行くけど。
上2人(前夫の子)はもう小学生になるけどまだオムツも取れないし箸も使えない。しかも母親がガンガン殴ってしつけ?してるから凶暴なサルそのもの。言葉遣いも汚い。食事は納豆とごはんだけ。
下の2人はまだ乳児だけどスポーツドリンクをペットボトルで飲ませてる。

子ども手当も4人ぶんだから結構貰えるみたいだけど、全て夜遊びに消えるから、いつも金ない金ないって言ってる。



ある日老夫売の奥さんがうちの実家に「電気代が払えないから20000円貸して欲しい、来月の年金が入ったら返しますから…」と頼んできたらしい。

孫娘の夫売は共働きで、2人合わせて月に30万くらいの稼ぎ。そのくせヴェルフ◯イアを中古だけどローンを組んで購入したとか。
うちの妹は「ローンの審査通ったんなら貸さなくてもいいじゃん」と言っていたが、結局父が貸してあげたらしい。

そんな事が半年くらい前にあったのにまた「今度は40000円貸して欲しい」と来たとか。

うちの実家もそんなに裕福ではないし、さすがに金額が大きくなって来たので断ったらしい。

そんな話を妹から聞かされるたびに、いい加減付き合いやめればいいのに…とか思うんだけど田舎ゆえになかなかそれができない。

そんな隣家にスレタイ。

782: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 17:25:20.13 ID:wY/NhiGV.net
虐で通報じゃない?

引用元: ・その神経が分からん!part402






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします