うんざり女性
48: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/07(日) 22:58:38.66 ID:bYg1xf4W
最近家を新築して入居し、仕事休んで引っ越しの片付けをしてたら、呼び鈴がなった。
インターホンで対応すればよかったんだろうけど、今までインターホンがない生活だったので、当たり前の様に出てしまった。




そこには職場のオバさんがいて、家を見せろと上がり込まれようとしたので、「散らかってるから見たけりゃ今度呼ぶので、またにして欲しい」と言ったが、「いいからいいから」で上がり込まれた。
グチャグチャのリビングに通して、別に案内もせずにボーっとしてやったら帰ったけど。
それでもしばらくくだらん話していった。
義母もアポなしで友達引き連れて見にきたり、オバさんタヒね。
そして皆さん、新築祝いも手土産もなんもありません。
よこせとは言わないけど、いい歳して図々しい通り越して非常識じゃないですかね?

57: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/08/08(月) 10:32:32.73 ID:xuYjvwBr
>>48

うちも義母とその不愉快な仲間が来たけど手土産なんて有るわけない。
もっとも持ってこられらそれなりのお返し必要だからない方がいい。
うちの場合は夜まで居座り晩飯食べて帰った。勿論出前だ。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第145話






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします