唖然
843: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/28(火) 19:56:47.12 ID:oOot1hdWw
[1/3]
流れ豚切り。ごめんなさい\(_ _)
そろそろ時効になったかな?と思うんで吐き出します。10年ぐらい前の話でフェイクも多少つけます。






なので、辻褄合わないこともあるかもしれません。
また、スマホからなので読みにくいかもしれないです。
文章下手なのはご容赦下さい…

844: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/28(火) 19:58:18.29 ID:oOot1hdWw
>>843

[2/3]
では、本題
簡単に言うと、私含めて登場人物アホだなーって思う話。
あと、当時の顧問が私から見てなんか神経よくわかんないかな(私個人の見解です)

登場人物当時
私・・・中学3年(吹奏楽部)事故の被害者
A・・・中学3年(吹奏楽部)事故の加害者
どちらも女

今から10年ぐらい前の5月6日、朝練をするためにグランドピアノを動かした。動かす方法は2人以上でピアノを持ち上げて、ストッパー(ピアノの足についてるもの)を1人が外す。そして、複数人で壁側まで押すという方法。
ここまではピアノを動かす普通の方法だと思う。
アホなのは、Aが1人でピアノを持ち上げたこと。なんか流行ってたんだよね、Aが一人でピアノを持ち上げられるかって。
んで、その日は持ち上げたのはよかったんだけど、滑ってストッパーを外す役割だった私の人差し指の指先の肉を削り取ってしまった。

845: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/28(火) 19:58:49.24 ID:oOot1hdWw
>>843

[3/3]
止めなかった私もある意味自業自得、その部屋にいた中3の人はアホ。Aはさらにアホ。
上下関係がかなり厳しかったので、先輩に注意しにくい中2は関係なし。
顧問が神経よくわからんって書いたのは私の母からのクレームで事故から3、4ヵ月ぐらい経ったあとにやっと「こういう事故がありました。」っていう保護者向けのプリントを出したとこ。(しかも爪剥がれてないのに爪剥がれたって書かれた)
この事については、クレームでやっと配布するとか遅くない?って思ってしまう私は頭おかしいのか?
あと、かなり大きな事故だったと思うのに同学年の他の生徒の親から言われてA(親も)が私の家に謝りの電話してきたよ、数日後に。普通当日に謝るんじゃないかと思った私は頭おかしい?
あと、私に直接謝ったかっていうのは覚えてない。当日は病院行ったりしてバタバタしてたから当日ではないな。後日多分謝ったんじゃないかな?

最後はぐだぐだになってしまった(汗)
とりあえず、吐き出しと5月6日は今彼に告白されて付き合った日になったので、厄落としもかねてカキコ。
読みにくいとこあってごめんなさい。

引用元: ・その神経が分からん!part429






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事