tehepero6_youngwoman

420: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 11:05:28.49 0.net
独身時代、最寄り駅から一人暮らしのマンションへ帰る途中で狭い路地があった
夜中にそこ通る時、前後に人がいないのを確認して、




バッグに溜めておいた駅前チラシを
細かく細かく破いて宙に放り投げ、紙吹雪が舞う中で一人ショーシャンクして悦に入ってた
翌朝出勤でそこを通ると、近隣のおばさま方が「全く~」と話しながら
ほうきで紙吹雪を掃除しているのだが、素知らぬ顔でカツカツ通りすぎていた

421: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 12:41:43.44 a.net
>>420

一人ショーシャンクワロタw

422: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 12:59:28.66 F.net
>>420

楽しそうすぎるwww

423: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 19:55:46.56 0.net
>>420

ブルゾンちえみの音楽が流れた

424: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:05:05.19 d.net
>>420


35億

425: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 20:23:31.09 0.net
>>420

独身時代?
今なら子供にしてあげれば大喜びよ
あ、教育に悪いかw

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします