隠し事

188: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 21:31:54.28 0.net
20代後半に結婚して半年間ぐらいで子供できたけど、まだ欲しくなくて夫に下ろしたいって言って下ろしたけど何の罪悪感もないし、こういうスレ見なきゃ下ろした事も忘れてる。




その後、改めて欲しいと思えるぐらい段取りができて(金銭面、仕事面や親になる覚悟など)、二人生んだ。
生んだ子は可愛いけど、やっぱり中絶に罪悪感は無い。

子殺しのニュース見てもなんとも思わない。
さすがに我が子は死なれちゃ困るし一番大切だけど、身近な人が亡くなってもあまり何とも思わない。
しょーもない事には涙もろいんだけどね。何故何とも思わないのか理由を知りたいぐらい興味深いがない。

784: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 08:02:52.1200505.net
>>188

発達障害とか自閉症の疑いがあるよ

793: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:47:36.830.net
>>784

そうなんだ
私は
>>188
さんとは違って大学生のときだったけど
中絶したことは今日久しぶりに思い出したぐらい
十月十日育んだわけじゃないし
産んだとしても幸せになれない子だし

794: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 00:01:40.710.net
>>188
さんの、前半と後半は明確に違うと思っていて。
自分も前半のおろすことにはそんなに罪悪感を感じない。

でもさすがに既に何年かこの世に生を授かった子を手にかけるのは全然次元が違う(と私は感じる)

>>784
さん、いかがでしょうか?

どこから人間判定するのか、というのもあるのか?

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします