money_satsutaba2

969: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 01:04:23.78 0.net

10歳から18歳までそういうことをシまくってた。
小学生の時は両手以上もらうことが多かった。複数でして、1日に30近く手にいれたこともあった。
貫通しなくてもかなりくれる人も多かった。




主導は叔父だけど、割り当ては早い段階で私が8割もらえるように交渉した。
中学生になるとさすがに片手くらいになった。自分主導になった。
高校になると2とか3にまで落ちた。
それでもしまくってた。
当時は今みたいに法も厳しくなかったから、釣り放題だった。
家が貧乏なの(実際貧乏だった)だとか、進学費用を貯めてる(進学校だった)で、別途高額もらったこともかなりある。
逃げられたこともあったけど、車のナンバーから知人に自宅特定してもらってピンポン凸したりした。
個人情報も結構緩かった。
ヤバい仕事から固い仕事までものすごくたくさんの知り合いができて、それは今でも人脈としてある。
高校卒業するときに私の通帳には4,000万以上の金額が入っていた。

きっかけは叔父からの虐待だったと思う。二世帯同居してて、父とは歳が離れていた叔父は祖母とすんでいた。その叔父に始めてされたのは9歳だった。小学生になったころには叔父のを触らされていた記憶がある。
それでも、私自身の気質的な問題が大きいとは正直思う。
嫌悪感もなく、お金を貯めることに尽力した。

高校の先輩と結婚したんだけど、進学校→旧帝→上場企業と順風満帆な旦那には死んでもいえない。
旦那を選んだ理由が転勤族だから(地元にいなくていいから当時の人とそこまで密に会わなくていい)というのも言えない。

970: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 01:09:58.72 a.net
黒いわ
漆黒だわ
この先引き続き輝くほどに御幸せになるよう祈念

971: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 01:12:13.32 a.net
>>969

可哀想な人だ叔父に狂わされたんだね
9歳とか信じられない
でも自身がトラウマになってないならむしろ狂っていてよかったのかも

972: 967@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 01:30:43.89 0.net
私自身に狂ったと言う感覚がないからなんともいえないけど、正直貞操観念は無いに等しい。
だから旦那を裏切らないように、交際してから仕事以外の飲み会に参加したこともないし、男性と電話番号以外の連絡先を交換したこともない。
お酒もまともに飲んだことがない。

金銭管理は私がしてるから、旅行でちょっと贅沢したり、貯金あるよと称して旦那の趣味のものに反対しないで惜しむことなく出したりして少しずつ減らしてる。

973: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 02:09:58.91 0.net
>>969

4000万を一つにあり得ないし、たくさんの通帳にこまめに入れてたら機関が動かないのかね

974: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 06:11:10.92 0.net
>>969

子どもなのにどうやって通帳を作ったの?

975: 967@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 06:48:17.97 0.net
通帳は普通に叔父が私名義で作ってくれたよ。
鮮明に覚えているけど、当時の我が家の保険証って一人一枚じゃなくて保険カードみたいなので1枚にまとまっていて、1枚になってるから家族の誰が病気になっても使えるように保管してある場所があった。
それを勝手に持ち出して叔父が窓口でこの子の通帳を~ってしていたよ。
通帳自体は3つで100万単位でいれていたけど、特になにも起きなかったよ。
いろんなものが時効になるくらい昔だからかなり銀行も緩かったよ思うな。

976: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 07:10:42.72 K.net
>>973

昔の銀行は今ほどガチガチではないね
遠方に住む祖父母が孫誕生記念に(勝手に)通帳作って
成人にサプライズで渡すということもできた時代
>>975

貴重なお話、ありがとう
これからの人生が穏やかで実りあるものでありますように…

977: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 07:39:44.28 0.net
淡々としているところがいいわ。
良い意味で、あなたの心に傷がなくてよかった。
そのお金はあぶく銭で、ちょっとしたぜいたくで使ってしまうのが良いと思う。
でも子どもを相手する男どもがいると言うのは気持ち悪い話だと思った。

979: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 09:43:45.99 d.net
>>969

私も親戚からのいたずらあったから独身の叔父から、というのは充分有り得るけど小学生でも入るもんなの…?

身を売って稼ぐって全然楽じゃないよね
痛いだろうし、身を削って稼いだんだね
この先穏やかに暮らせるといいね

980: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 09:52:07.90 0.net
>>973

どんだけ貧乏なの?
うち普通に入れてるけど誰からも何も言われたことないよ
ちなみに普通預金

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします