dorobou_shinobiashi

767: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 06:13:14.60 a.net
浪人してた頃、色々行き詰まって 予備校にも行かず(親には行ってると言っておいた)、毎日山手線に乗って ぐるぐる回ってた
ある時、網棚にバッグを忘れた人がいて、何気なく手にとり電車を降りて中を見ると 財布に5万入ってた




迷う事なく頂き バッグは構内のトイレに置いておいた
毎日毎日山手線でぐるぐる回っていると、案外荷物の忘れ物が多い事に気づいた
それからは、忘れ物を探していた

様々な人が様々な忘れ物をして行く

高そうなブランドバッグに位牌が入っていたり
ぼろぼろなバッグに大金が入っていたり
3ヶ月が過ぎた頃、罪悪感にやっと目覚めた
予備校にも通い始め、無事大学に受かり、今に至る

774: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 10:08:46.50 a.net
>>767

今なら監視カメラあるから、常習は置き忘れ荷物の窃盗犯として捕まるね

776: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 11:17:09.04 a.net
>>767

ホームレスみたいで笑ったw

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします