himan06_woman - コピー (2) - コピー

80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 07:18:33.91 0.net
私も義父に無理やりサレそうになったなぁ
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、
当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら




思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ
窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが
微黒でお義父さんごっつあんでーす

81: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:08:06.97 d.net
>>80

奥様逞しすぎ

82: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:08:35.95 0.net
>>80

ワロタ。

どすこいにせまる鶏ガラ、ジジイ何を血迷ったのか・・。

83: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:15:54.47 0.net
>>80

カコイイ!

84: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:19:40.91 0.net
>>80

力士系奥様か
笑い過ぎてお腹痛い

85: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:48:40.45 0.net
>>80

ごめん、ワロタww
体型逆じゃなくて良かったね

86: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 08:56:32.80 a.net
>>80

バスの中で必死に笑い堪えたww
ちなみに口止め料はお幾らくらい貰ってるの?

87: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 09:41:16.80 0.net
>>80

奥様カッコイイ!
男って、女を見くびってるというか
身体は大きくてもたかが女、俺様がちょっとその気になれば…って感じかしら

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします