hyoujou_text_woman_nikoniko

14: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 21:30:32.69 d.net
数年前に目を二重にしたことくらいだろうか。
術後腫れまくったが夫には重症のものもらいで切開したで通したw両眼ものもらいw




整形する人の気が知れない!とか言っていた夫だがコロリと騙された上、一重だった頃をすっかり忘れたらしく「お前は目が可愛いよな、ホント綺麗な目」「目が好きで結婚した」とまで言うようになってきたのでプチだが墓場ネタ。

16: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 21:32:49.31 0.net
>>14

旦那さん、良い人ね
記憶補正までしてくれるなんて

17: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 21:34:16.38 d.net
>>14
旦那ボケすぎだろw

19: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 21:39:04.03 0.net
>>14

実際ちょっとしたことで二重になるしね
旦那さん、単純で良かったw

25: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 22:36:49.58 a.net
>>14

>「目が好きで結婚した」

吹いたw
旦那さんボケすぎぃ

26: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 22:50:30.31 0.net
>>14

それは二重手術じゃなく、逆まつげの手術だ!でいいのです

実は加齢で左だけ眼瞼下垂なんで、手術したいが金がない

27: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 22:52:56.91 0.net
眼瞼下垂って保険きくんじゃないっけ
生命保険からも出たり
それでも結構お高いんだっけ

28: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 00:04:39.05 d.net
>>14

このスレで吹くなんて私。

29: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 02:51:01.79 0.net
>>14

男性らしいよね!男性ってそういう人以外と多いよ

33: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 08:25:30.83 0.net
14の旦那さんは、本当はわかっていてわからないフリをしてくれてるのでは?
整形する人の気が知れない!とか言ってたけど
実際に整形した14さんをキレイだと思って、気づかない風を装って褒めてくれてるとゲスパー

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします