police_angry_man
364: 恋人は名無しさん 2016/05/27(金) 05:28:57.03 ID:ZpOCnm5x0.net
身長が170を超える女だと、受け入れてくれる男性はかなり少なくて恋人探しに出会い系を使ってた。

そんな中出会った男性Aが、(最初は)話してて楽しい、私より身長が高い、仕事もちゃんとしてる、
しかも結婚願望もあるとなって、恋愛経験の少ない私はこの人しかいない!って思ってしまった。

今なら相性が悪くて付き合っててもしんどい相手だと分かるけど、
年齢的にもこの人を逃したらもう結婚できないと思ってた私は合わせるように頑張ってた。

だけどAは浮気をしていて、私と出会う前から職場の既婚者Bと不倫をしてることが分かった。
すぐに別れればいいのに、「本気だからチャンスが欲しい」と記入済み婚姻届けを持ってきてて、許してしまった。
嫌悪感を拭えないまま、別れるかどうか迷いながらそのまま付き合ってると、音信不通になった。
Aの職場にお客さんのふりをして電話をしたら、「しばらく出社しません」と言われて、さすがに心配に。
行ったことのないAの実家に連絡しようか数日迷ってたら警察署から電話がかかってきて、
「Aとお付き合いされてる方ですか?」と聞かれ、話を聞きたいと自宅近くに来られた。




なんとA、数年前に付き合ってた女性Cを、ケンカでカッとなり刺してしまい、女性がようやく被害届を出して捕まったらしい。
しかもそのケンカの原因が(Aの)浮気を問い詰められてって…orz
警察の方に、起訴の罪状?はまだ決まってないが、
殺人未遂か傷害罪と言われた時に「殺人未遂」の響きにゾッとしてもう無理だと思った。

よく考えたら、Cを刺した時期のすぐ後に転職して、すぐにBと不倫が始まってるって分かって、
なんかもうモラルも無いし暴力無理だし殺されたくないし怖くなった。

その後警察の方に、Aを留置?できるのが20日間位までと言われて、合鍵を持たれてる事に気付いた時が1番の修羅場。
20日が過ぎて家に帰った時にAが笑いながら家にいたら…と思うと怖くて眠れなくて、すぐに引っ越した。
引っ越すまでの間に、「人を少し傷つけてしまって今は会えないけど、待っててくれるよね☆」
という内容のお手紙が来たけど、待つわけないし。


これは約5年前の話で、その後なんだかんだで今の彼氏と出会って来年結婚することが決まったので厄落としでした。

引用元: ・この人は無理だと思った瞬間155






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします