yakuza_kowai
829: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 11:51:27.91 ID:FHOg/Fae.net
高校からの親友だった女との友やめ。

口は悪いが、相手のためを思ってまっすぐに意見を言ってくれる唯一の友人で、高校を卒業し、私は実家を離れ県の端と端の距離まで引っ越したが、年に数回は会って近状報告や、旅行の土産を渡したりしていた。
問題が起きたのは昨年だった。
新しい彼氏が出来た、結婚も視野に入れているとの報告を受けた。
それはよかったじゃないかと祝福していたのだが、よくよく話を聞いていくと、その彼氏はヤ●ザ一家の方で、背中には一面お絵描き、精神的に脆く、薬物をやっている可能性がある、そして前科持ちの子持ち。

すみません、続きます






830: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 11:52:45.26 ID:FHOg/Fae.net
続き
当然とめた。自己保身もあったと思う。仕事柄、そういう人々とは関わると不味かったので。
彼と結婚するのであれば、本当に申し訳ないが縁を切らせてもらうと伝え、私からの連絡を絶った。
その後、Facebookなどもブロックされたが、仕方のない事だと思っていた。
twitterは何故か繋がっていた。忘れてるのだろうと思って放置していたら、ある日一件のブログが更新された。
興味本位で見てしまったのが悪かったのだと思う。
ブログの内容は、私に対する雑言罵倒だった。
しかも、罵倒しつつ、あいつに相談した私が悪い、私と彼は全てを捨ててでも愛し合う運命だっただの悲劇のヒロインよろしくな状態。
もともと男に人生をかけているところはあったのだが、ここまでとは…と呆れ返ったが、まぁ文句言ってもしょうがない、勝手に見た自分も悪いと思い、この件は放置していた。

そのブログの数ヶ月後、別れるかも…今まで迷惑ばっかりかけてごめんねと連絡が来たが、
結末は見えていたので特に何も言わずにいたら、案の定ヨリを戻していた。

もう付き合いきれないからすべての連絡手段を断ち切ってCOします。長々と失礼しました。

837: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 17:13:54.52 ID:EpifeyOU.net
>>830

元友人、自分に酔ってるね。貴女を含む周りの人はみんな真剣に考えてるから反対したのに。
Twitterの雑言罵倒もその後の連絡も彼女の甘えだと思う。
全てを捨ててでも愛し合う運命だと本当に思っているなら2人で手を取り合って生きていけばいい。元友人みたいな中途半端な人嫌いだわー。

848: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 18:40:28.56 ID:+6lOcMjs.net
>>837

レスありがとうございます。
昔はたくさんいいところがあったのですが、年々いいところが消えていき、最後には無くなったって感じでした。
きっとこれからも今までのように、周りに認めてもらえないけど、理解してもらおうと頑張る悲劇のヒロインな自分達(笑)に酔い続けていくと思います

書き込みながら、やはり自分の心が狭過ぎたのでは…と心配だったのですが、1人でも好きじゃないと言ってくれる人がいて安心しました。
ありがとうございました。

849: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 20:54:54.15 ID:fu4ILbRP.net
元友人はそう思われる覚悟もなければこの先やってけないと思うけどね
皆に認められないと嫌なのかね

850: 828@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 21:36:55.04 ID:+6lOcMjs.net
>>849

周りの皆に認めてもらわなきゃ満足はしないと思います。昔から男女問わずモテモテの私を演出したがるので。
まぁ実際は周りには体目的の男性ばかりでしたが。女友達はそこまで多くなかったです。

全レス状態になってしまい、すみません

引用元: ・友達をやめるとき124






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事