book_kids_jidousyo

520: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 21:28:09.25 0.net
私の墓場まで持っていく話は、実の子が全然かわいくないってこと
もともと子供嫌いでほしくないって言ってたのに、旦那が「子供の世話協力するから」
っていうのを真に受けちゃって子供産んだ
お察しの通り、旦那は子供かわいがるけど世話なんか一切せず
母親だから仕方なく育ててきたけど、べたべたまとわりつかれるの嫌いだから苦行だった
べたべたされると本当に振り払いたくなるほどイヤだった
大人になったら自立して出て行ってくれるの楽しみにしている




521: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 21:40:10.74 K.net
>>520

県外の全寮制中高一貫校なら13歳で手放せるよ
お金だけはしっかり貯めておきなされ

522: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 21:46:50.12 0.net
>>520

分かるような気がする。
自分が親からの愛情を受けて育ってこなかったから、子供に対しても同様なんだと思う。
家の旦那は子供を溺愛している。
思春期とかになって親に暴言吐く子供達
「氏ねよ」「うざい」って。
でも、旦那は心から愛情注いで、手料理とか作ってあげている。
子供は無視して食べなかったりすると自分で食べて、また後日子供のために作る。
旦那自身が親に対し同じことしてきたから気持ちが分かるんだって。
貧乏だったけど両親は愛してくれた。氏んでから分かった、ってさ。

523: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:07:33.83 0.net
>>520

振り払われて「甘えるな!」って怒鳴られた子が通りますよ~

なので私も子供嫌いだし産まないよ

525: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:14:49.74 0.net
>>521
>>522
>>523

ありがとう。心のどこかに罪悪感があるから、そう言ってもらえてホッとしてる
親の虐はなかったけど、頭なでてくれたり無条件で褒めてくれたりとかもなかったな
ただ、子供は気付いてるのか、嫌だと思えば思うほどべたべたしてくる
振り払いはしないけど、そのときの私はたぶん顔をしかめて息を止めて我慢してる
お父さん子になればよかったのに…旦那に親権渡して離婚するのが夢

526: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:25:43.74 0.net
実子が嫌いって黒い話は結構あったよ
中には子供に酷い仕打ちをしたりしてるから
奥様なんてまだまともな方だと思う
子供が悟って旦那の方に甘え出すまで我慢だね

528: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:33:38.71 a.net
>>525

なんだか双方お気の毒
感情は仕方ないし虐してるんじゃなければいいよ
ベタベタしてくるってことはまだ小さいのかな?
子どもと接する時間を少なくして、その代わりに関わるときは可愛がってあげるとか
祖父母に会う回数を増やしてそこで愛情もらうのも良いかも

529: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:40:44.97 0.net
余計なお世話

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 52






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします