pose_taiiku_suwari_back_woman

433: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 08:32:31.00 0.net
子連れで旦那と結婚したけど
旦那には自分はバツイチで子供は前旦那の子と言ってる
でも実際はバツイチじゃなくて子供は飼い主だったヤ○ザの子
私が語りたがらないから旦那もあまり聞かずにいてくれて、
その優しさに甘えて旦那をだましている事に胸が痛む




434: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:41:42.04 0.net
意味不明
詳しく書いて

435: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:51:06.65 0.net
>>433

バツイチとかって戸籍ですぐバレない?

436: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:52:29.50 d.net
飼い主?

437: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:54:27.15 K.net
>>434

893の愛人というか囲われ者だったのでしょ?
>>433

こういう場合、戸籍を見たら×がついていないのがバレると思うのだけど…
バツイチではなく、「入籍もしなかった認知もしてもらっていない」
そんな状態のシングルマザーと偽るなら理解可能

438: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:56:44.79 0.net
入籍までならともかく
おなくなりになったら戸籍とか取り寄せる必要があるから
遺族にはバレるかも。バツイチじゃなくて実は未婚の母だってことだよね?

439: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:58:01.17 M.net
戸籍どうなってるのかな

440: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 09:59:27.72 0.net
生きてる間は戸籍を見られそうな事があったら
「手続きは私がやっとくわ~」で自分だけで処理しておけば
本人が生きてる間は
ごまかせると思う。旦那さんより先に氏なないことを願うわw

441: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:00:57.00 p.net
バツイチでも未婚の母でも旦那にとっちゃ大して変わりないから言った方が楽になるよ
ヤがどうのって言うのは言う必要ないと思う

442: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:05:45.83 M.net
籍入れてないって言うだけだしね
どんな男かは言わんでええやん
聞いた方もモヤっとするだろうし言ったらあかん

443: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:06:27.33 d.net
つーか認知とかはしてもらってないわけ?

444: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:23:26.22 0.net
逆にヤだと認知してもらうほうが子供の将来にデメリット大

445: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:24:35.86 0.net
そもそも子供作らなければよかったのでは

446: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 10:25:30.20 K.net
>>444

ドキュメンタリーで見たよ
保育園入れない、通帳も作れないって>暴のこども

448: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 12:32:35.85 0.net
そりゃ、金融機関は暴とは取引しちゃいけないからね。
宅配便も暴お断りだよ。

449: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 13:30:45.40 H.net
>>433
 
バツイチだと思っていたら、元旦那に任せた婚姻届が出されていなかった。
今にして思えば、そんな旦那の為に戸籍汚れずに済んだ…(涙
貴方には感謝してもしきれない…(涙
とかいって話を取り繕えるんじゃない?

451: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 16:28:17.89 0.net
事実婚だった、でいいのでは

453: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 19:29:19.45 0.net
>>433

ヤの親の元で育てなければ「氏より育ち」で
猛々しい性格の片鱗は出てこないのだろうか?
それとも遺伝で父親の縮小コピー的なところあるのかな?
まだ幼ければわかんないものかな?

454: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/26(日) 22:22:36.61 p.net
ヤでも親玉になるくらいの根性がある父親なら知性も粘りもあって
育て方によっては物凄く良い方に化けるかもしれないけどチンピラで下の方だと
何をやっても上手くできない不適合者で多分頭も良くない気がする
どっちだろうと私は嫌いだし合わないだろうけどね

500: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:53:43.57 0.net
>>454

>ヤでも親玉になるくらいの根性がある父親なら知性も粘りもあって

それ、映画やドラマの中の世界だよ
本物のヤを知らないから言えることだ
今どきのヤの親分なんて知性も品性も下劣だよ

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします