family_iden
69: 可愛い奥様[] 2010/10/24(日) 12:13:29 ID:pXBNGs/I0
これは妻の不誠実に下った天罰だと思えますが

はじめまして、40代既婚男性です。
元妻に男の影を感じて、再三にわたり止めるよう話をしてきましたが、その都度、本人は言い逃れたつもりでいたようですが、不貞の証拠は継続的に確保してきました。






離婚を何度も考えましたが、子供がいたので我慢してきました。子供は現在、6歳の男児です。
元妻と男の関係が想像以上に長かったことを2年前に知り、息子の出自に疑いを持ってしまいました。
自分でも物凄く嫌な気持ちでしたが、弁護士と相談して息子のDNA鑑定を行い、私の子でないことがはっきりしました。この絶望感は言い表せません。
かと言って、今まで子供として可愛がってきたのに、突然、突き放すのも人間として辛いものがありましたが、やはり、自分の子でないと知った以上、無理でした。


73: 可愛い奥様[] 2010/10/24(日) 13:55:29 ID:j4/JbbdN0
>>69

それはお気の毒・・・

人には言えない黒い歴史でも同じような事書いてあったな
彼氏に振られたから彼と血液型が同じ遊び人の男の種植えて元彼に出来たと
言って出来婚したって・・・・最悪な女がいたよ。

生まれた時に血液検査と一緒にDNA検査も義務つければいいのにね~。
だって男は自分の子という証拠は顔が似てたりたった4種類の血液型でしか
判断できないんだもんね。もし自分の子じゃなくても自分の働いた金で他人の
子を一生懸命育てなくてはいけないなんてありえなくない?

76: 可愛い奥様[sage] 2010/10/24(日) 15:55:19 ID:a9PstyKtO
知り合いの職場にいます。
国家公務員の男だらけな職場で、そこで働く女の子が遊び回って父親が誰だか解らない子供ができてる人。

父親候補は四人。排卵日付近の数日間で四人を取っ替え引っ替えした事になる。
そのうちの1番可能性が濃厚な男性と結婚。
もうすぐ出産。

男性側も自分の子供じゃないかもしれないと解りながら、職場の体裁上で渋々結婚。

夫婦に愛情があるかは当人達にしか解らない。
子供が片親になるよりはお互い納得ならいいのかもしれない。

世の中、不条理な事は沢山あるよね。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その17






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事