pose_necchuu_computer_woman
7: 名無しさん@おーぷん 17/05/19(金)22:03:16 ID:9Fg
某オンラインゲームで出会ったとある人のお話し
2年程前にゲーム内でフレンドになったA子さん。自分がフレンドになった少し後にA子がB男という方とフレンドになり、自分も紹介されフレンドになりました。
しばらくB男と絡むとなかなかの下衆野郎だと分かりました。
既婚子持ちなのですが、このオンゲをやる前にしていたオンゲで仲良くなった女の子を飼っていたと言います(おそらく賃貸を借りて愛人として住まわせてた)
それ以外にも前科があるらしく嫁さんが探偵(興信所?)を雇う程らしく次バレたらヤバイとヘラヘラ喋ってました。




この時点でこいつやべーなと感じ自分はあまりも絡まない様になったのですが程なくしてA子がB男と付き合っていると言いました。
はあ!?離婚してないでしょ!?と聞くと、夫婦仲が悪いらしいから。。。よくよく話を聞くとA子とB男の住んでるところは600km程離れてるのですがB男が仕事でA子家の近くに来た時に何度か遊んでだ行いあり)らしいです。
うわーと思いつつ、それ完全に浮気だよ?訴えられたらどうするの?子供とお嫁さんに悪いとおもわないの?と止める様に促してもうだうだ言って止める気0なので諦めて言うのを辞めました。
続きます。

8: 名無しさん@おーぷん 17/05/19(金)22:10:11 ID:9Fg
それから半年程してA子がSNSで、体調悪いアピールのオンパレード。
気になったのでA子に、何?まさか子供出来たとか言わないよね?と聞くと、そのまさかだと言われました。
どうするの?と聞くと、来月には離婚してくれるから大丈夫と言います。
ええええええーこいつ本当にそう思ってんのかよやべえなと思いつつも前回の注告も聞かなかったので諦めて、そうなんだ良かったねとだけ言いました。
程なくして今度はB男に対する不満をSNSに書き綴ってました。
大方予想出来ますがどうしたの?と聞いてみると
離婚するって約束だったのに全然離婚してくれない!気持ち悪いからゲーム出来ないって言ってるのに無理矢理やらせようとする!他にも色々あったような気がしましたが忘れました。遂にはLINEだか電話を拒否された!訴えてやる!
ええーあなた嫁さんからすれば加害者だからお前が訴えられるよーと思いつつ訴えられればいいと思っていたので何も注告せず
で?どうするの?堕すんだよね?子供の為にならないよと話したところそれでも産むと。
続きます

9: 名無しさん@おーぷん 17/05/19(金)22:17:47 ID:9Fg
A子は自分でそうなってんだから自業自得だけど子供になんて言うの?普通のシングルマザーと違うよ?ゲームして仲良くなった既婚者と不倫して貴方が出来たのよって言えるの?そんなの知ったら引きこもるよ?
大体愛してる人と出来た子供でも子育て大変なのにそんなB男との子供に愛情注いで育てられるの!?と自分が言ったこところ子供に罪はないからちゃんと育てられる!とちゃんと話し聞いてたんだかよく分からない返事が返ってきました。
それからしばらく説得するも的外れな悲劇のヒロインぶった返事しか返って来ないので自分もイライラして話をするのを辞めました。
そんなA子の子供が先月産まれました。
結果としてA子の母親がB男と面談で認知と養育費4万を約束させたらしいです。嫁さんの連絡先とかをどうやってか入手したと以前言っていたのでおそらくそこら辺で脅したか何かしたのだと思います。
それで産まれた日に赤ちゃんの画像を上げた後のSNSの書き込みが、産んでくれなんて一言も言ってません、望まれない子と頑張って生きてくださいねーと言われたとお怒りでした。
B男の喧嘩した不満を書き綴ってしばらくするとゲーム内で2人PT組んでまたしばらくしたら喧嘩してまた一緒にゲームするを今も繰り返しています。
そんな彼女の先週の書き込みが「最近朝方と夜中しかゲーム出来ない(´・ω・`)」
いやいやせめて生後しばらくは育児専念してあげてよと思いました。

以上が思い出すと胸糞悪い独り言愚痴でした。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part71






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします