girl_shock
924: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/26(月) 02:13:40.71 ID:/jBzonJk
もう25年くらい前のことだから曖昧な記憶だけど、たまに思い出すこと。

幼稚園のとき、そこで契約されてるスポーツ指導の会社主催のスキー合宿に行った。
たしか1泊2日の行程で、親の付き添いなしの泊まりがけ、その会社の社員(コーチ)が引率。
契約してる幼稚園の園児から希望者が参加するから、知らない子がたくさんいた。
泊まる部屋は男女別になってて10人くらい+コーチだったんだけど、
私の通ってた園の参加者は、私以外は同い年の従兄1人だけだったから、
親から「従兄と同じ部屋にしてくれ」と頼んであったらしく、私は男部屋に寝ることに。






1日目の予定が終わって、部屋に戻って、寝る場所を決めた。
窓側から入り口に向かって、従兄・私・コーチ・その他数名、
頭を向けあうような形で、隙間をあけて反対側に残りの子供たち、という配置になった。
私は布団に潜ってからは割とすぐ寝たと思う。
どれくらいたったかわからないけど、ふと目覚めたら背中がモゾモゾする。
パジャマの首から誰かの手が入ってきて、背中をまさぐっていた。
寝ぼけていたのと、幼児の危機感のなさでボーっとしていたら、頭のほうから「ハニーちゃん…ハニーちゃん…」とぼそぼそ聞こえてくる。
ようやく身の危険を感じて、従兄の布団に逃げ込んだら手がひっこんだので、そこで朝まで寝た。

起きたときにはケロッとして普通にスキーをし、帰宅後も忘れてたので親に話さなかった。
覚えてたとしてもなんと説明したらいいかわからなかったし。
でも、いくら子供とはいえそれが何かヘンタイ的なものだという感じはわかったし、
その年にして痴漢紛いのことをする人間がいることが衝撃だった。
あと、実際にハニーちゃんとか言う奴がいることも。
(ちなみに私の名前はハニーじゃないし、蜂蜜も全く関係ないので、ダーリンハニーのほうのハニーかと)

犯人は私の反対側に寝てた初対面の子。
ぱっと見は真面目そうな色白小太りの男の子で、イケメンには育たないだろうな系。
そのせいか、今でも色白小太り系の男と自分に好意を抱いてそうな男が苦手。あとブスのくせに面食い。

最近俗にいうモテ期というやつが訪れたらしく、
自宅に花が届いたり12年ごしの片思いを告白されたりでヒィィィィとなったので厄落としカキコ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事