bikkuri_me_tobideru_man
760: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/20(金) 01:38:29.66 ID:DE8ov6/b
二十歳くらいのとき、友達と三人で川に泳ぎに行った。
説明しにくいんだけど、そこの川には土手の傾斜を利用してウォータースライダーが作られていた。
土手をえぐってコンクリートで固めてそこに川の水を引いてたんだと思う。
友達が二人が滑りたいと言って土手を登って行ったが自分は川で泳いでいた。

しかし待てど暮らせど戻ってこないので土手の方に行ったら
スライダーの着地地点の水たまりで
友達と小学生くらいの子4人が四つん這いでゴソゴソしていた。







そしてその真ん中にやはり小学生くらい(高学年)の子が立っていた。
何をしているんだろうと思いながら近づいて気づいたが
真ん中にいた男の子が血だらけだった。
口からすごい量の血を出してガタガタ震えていた。

慌てて駐車場まで連れて行って、他の子に言って近くの商店から
その子の親に電話をかけさせ親に迎えに来てもらった。
スライダーを立ち滑りしてバランス崩して顔面から着地したらしい。
ぱっと見た感じ確実に上前歯が四本は無くなっていた。
友達に四つん這いで何をしてたのか聞いたら
「歯を探していた」
と言われて本当に驚いた。
血だらけの子を目の前にして一番最初にすることではないだろう…
たぶんパニックになって他の小学生につられたんだろうと思う。
(友達らが土手に行ったときには血だらけだったらしい)
人間パニックになるとわけのわからない行動をとるんだな、と衝撃を受けた。
今思えば自分もパニックだったんだろうな。
携帯持ってたのになぜか子供たちに商店まで走らせてるし。
あれだけすごい出血なら救急車呼んだ方がよかっただろうし。

そしてさあ帰るか、ってときに残ってた小学生の子に
「これ」って渡された歯三本も衝撃的で未だにはっきり覚えている。

文才なくてごめん。おしまい。

768: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/20(金) 03:17:57.79 ID:RiL9MjjR
>>760

ようつべで似たような動画見たことある。
上半身を蓑虫みたいにロープか何かでぐるぐる巻きにした状態で
すべり台を逆走して途中で前に倒れたんだけど
手が使えないから顔面から落ちてアゴ骨折したみたいだった。

787: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/20(金) 16:49:28.65 ID:DE8ov6/b
>>760

うわぁぁぁ痛そう…ぞわぞわする

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 83度目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事