wedding_hyouhen_woman
636: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/15(日) 23:45:47.64 ID:Rb5FHjle
住み込み家政婦をしていたことがある。
そこの奥様がエキセントリックな性格の上、その親族も変わってた。
奥様はその地方の名家のお嬢様で旦那様が婿養子。
そのせいか旦那様は頭が上がらずいじめられていた。






奥様が言うには嫁や婿に不始末があると恥をかかせて制裁するのが伝統らしい。
それで、よく旦那様が女装させられてた。
やらしさも含んでたので伝統云々というより、
そういうプレイだったと思うんだけど。

私達や出入り業者や子供たちの前で見世物みたいになってたし、たまに外にも出されてた。
(一応、子供に見せていいラインは考えてたみたい)

ただ、実際に親族が集まった場で旦那様が女装してることもあったし
親族の人達は普通に受け入れてて、凄くシュールな光景だった。
他にも掃除してると縛られて放置された旦那様に遭遇することも。

先輩家政婦や業者は「これは絶対に口外してはならん」な雰囲気なのに
奥様や親族は「別に言ってもいいよ」な感じでその温度差にも衝撃。
みんな良い人でとてもホワイトな職場だったけどね。

旦那様はたまに泣いてた。

638: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/16(月) 03:03:34.85 ID:MExkxEfz
>>636

旦那様(´・ω・`)

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 83度目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事