obaasan02_angry
287: 名無しさん@おーぷん 平成29年 11/29(水)21:17:09 ID:BeP
地元駅のホームの真ん中がエレベーター設置工事中、両端は通れるが狭くなっている。
駅側は安全のために左側通行を呼びかけて警備員も配置してる。
赤ちゃんを抱っこした状態で通路を通らなければいけなくて、線路側を歩くのは怖いので、左側通行した時にホーム側に来る方を選んで歩いていた。




そしたら、線路側を歩いてきた初老の女性が私を見つけるなりサッと内側に入ってきた。
驚いているとそのままズンズン歩いてくる。
それで頑として道を譲らない。出入り口に配置された警備員の方が、おばあさん左側通行ですよ!と呼びかけても、私の真ん前まで来ても何としてでも動かない。
変に刺激して線路に突き落とされたりしたら怖いので進路変更したが…
警備員の呼びかけを無視して、わざわざ本人が進路を変えてまで赤ちゃん連れに線路側を歩かせて、楽しかったのかな。
ああいう嫌がらせを息をするように思いついて、さらには実行まで移す行動力のある人って何なんだろう。
嫌がらせするのってそれなりに気力も体力もいるよね?すごくないか?
正直くだらな過ぎてイラッとはこないんだけど、一体どんな嫌なことがあればあんな風に歪んでしまうのか、本当に不思議でならない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします