悔しい

160: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/09/02(金) 18:13:39.47 ID:oqbR4SAt
兄貴が姉貴を抱きまくってたってこと。

姉貴は弟の俺から見ても美人で女優ですまんが夏目ナナにそっくり。
兄貴は姉貴の2つ上で陰な超オタク。弟の俺から見てもキモイ。
俺は姉貴の4つ下。
姉貴とはよく2人で兄貴の悪口言ってたのに・・・・。

161: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/09/02(金) 19:12:28.24 ID:KeGMuQn4
どうバレてどう修羅場ったのかkwsk




162: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/09/02(金) 20:16:27.29 ID:oqbR4SAt
俺が高1の時に姉貴の下着をよくおかずにしてて我慢できずに1回寝てる時に胸もんでやろうと思って、夜中に姉貴の部屋に忍び込んだら姉貴がいなくて、おかしいなと思い探したら兄貴の部屋でやってた。

その日は両親が旅行でいなくてきょうだいだけだった。
俺の部屋とあにきの部屋はベランダでつながっていたから、声がきこえてきてまさかと思いベランダからそっと覗くとガッチリやってやがった。
綺麗な姉貴がキモオタ肥満の兄貴としてるのを見て興しまくった。

どうしようか迷ったが、俺も姉貴としたかったので3日後ぐらいに姉貴に冗談ぽく
「姉ちゃんもし兄貴が襲ってきたらどうする?ww」
とかまかけてみたけど「それはキモいwwwあの肥満に襲われたら嫁にいけないわw」
といつもどおりの兄貴こきおろしキャラだった。

で、「俺・・・この前見てしまったんだよね・・・」というと
一瞬姉貴の顔が青ざめたけどすぐ「あは、バレてた?」と茶化してきて
俺が姉貴好きなことと俺もしたいことを正直に伝えると
「ダメ。兄ちゃんはすご嫉妬深いから。バレたらあんた頃されるよ?」と。

よくよく話を聞くと姉貴が中1の時から関係は続いていたみたいで、最初は無理やりされてそれからほぼ毎日されてたらしい。
高1の時にはじめてできた彼氏は駅の階段から誰かに突き落とされ、2人目の彼氏はデート中公園でチンピラにインネンつけられてリンチされたりと、姉貴の彼氏はことごとく入院するがそれはすべて兄貴のしわざだったらしい。
あきらめた姉貴は兄貴を怒らせない様に奴隷に徹することにしたという。

兄貴は俺がバカにしてることも知ってて「いつか●●(俺)を頃す」と言っていたらしい。
姉貴は本当にやりかねないと思って俺を守るためもあって、兄貴の機嫌を損ねないように求められれば相手していたという。

今俺は22歳で平穏に暮らしてるが兄貴は今刑務所で姉貴は婚約者がいる。
でも兄貴がもどってくるとどうなるかわからないのでガクブルまっさいちゅうなわけだ。

165: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/09/02(金) 20:43:47.63 ID:fInuRn8u
虐じゃないか
酷いな

>俺も姉貴としたかったので
>俺を守るためもあって兄貴の機嫌を損ねないように求められれば相手していた
姉ちゃん可哀想に
うまく兄貴から逃れられれば良いが・・・

167: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/09/03(土) 01:14:14.54 ID:swJ4lA/p
なにこの最低な兄弟

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 77度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします