嫌味に笑う女
60: 名無しさん@おーぷん 平成29年 11/24(金)12:43:50 ID:E0B
イラっときたこと。

電車に乗っていてその時は座っていたんだけど、歩行補助杖っていうのかな?あれを使った方が乗ってきたので譲ってあげた。
その時に
「すみません、せっかく座っていたのに…」
私「いいえ、人助けですから」
「ありがとうございます」
みたいな会話をしていた。




その後、電車が混み始め、少し空いた扉側の隙間スペースに移動して立っていたんだけど、その時に電車が急ブレーキをかけた。
その時に前にいた20代前半くらいのスーツの男の人に思い切り、引っ張られて転んでしまった。
どうやらその男性は急ブレーキでバランスを崩してしまい、私をつかむことで、バランスを戻したようで、その代わりに私は派手に転んでしまった。
ムッとして起き上がりながら睨み付けると、そのスーツの男はウィンクしながら投げキッスをして「お姉さん、俺にもひ、と、だ、す、け(ハァト)」と言ってきた。
怒りが込み上げた瞬間、男がもたれかかっていた電車の扉が開き、男は後ろ向きにホームに倒れこんで頭を打っていた。

61: 名無しさん@おーぷん 平成29年 11/24(金)13:00:19 ID:mGK
>>60

オチw
乙だけど、久しぶりにいい話だったわありがとう

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板53






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします