kataomoi_woman
540: 1/2 平成28年 12/14(水)23:13:54 ID:GrP
性格悪いの丸出しな文章になります、すいません。
保育園の頃からの幼馴染みと縁を切った。

中学・高校は別々だったけどしょっちゅう連絡とっては遊んでたし、成人してからもそれは変わらなかった。

私は今年4月から就職、幼馴染みも同時期に転職して、お互い忙しく過ごしてた。
連絡は毎日のようにとっていたが休みが全然合わないので、働いてからは一度も会えず。(6月に幼馴染みに彼氏ができたので、付き合いたてだから…と会うのを遠慮していたのもあるが)
しかし毎回LINEのやりとりの中で私に会いたいと言ってくれていたのと、自分も会いたい気持ちが強くなっていたのとで、少しだけでも会えればなと思い ◯日 仕事終わりにご飯でもどう?と誘ってみた。
するとその日は彼氏と会うからと断られてしまった。




えっ?付き合い始めから毎日会ってて、今は同棲状態なのに???
半年近く会えてない友達より毎日一緒の彼氏を選ぶのか…となんだかショックだった。

そしてその頃から幼馴染みはLINEを既読無視し、返事は数日後にしてくるようになった。
前に 幼馴染みがめんどくさかったりあんまり好きじゃない人からの連絡は気が向いた時に返してるわwと言っていたのを思い出し、ああ私はそういう存在になってるんだろうな。と、そこから連絡とるのをやめた。

連絡をやめて5日経った頃に、返事が来ないだけでいちいち怒るのもどうなのかと思い 自分からまた連絡し、謝った。

すると向こうからすぐ返事がきた。
内容が
「アタシもごめん、あといきなりだけど妊娠した!来月籍入れて来年結婚式するから来てねw」

541: 2/2 平成28年 12/14(水)23:14:35 ID:GrP
続き


実は幼馴染み、2回不倫している。
1人目は同じ職場だったパチンコ店社員。
社員が転勤になり遠距離になるとわかった瞬間 即捨て。
その1ヶ月後に好みの客に幼馴染みから声をかけ、2回目の不倫。
嫁にバレて修羅場となる。男は離婚して幼馴染みと付き合うが、4ヶ月後に破局。
しばらく男はいらないと言いつつ、破局から1ヶ月後に今の相手(こちらもパチンコ店員)と付き合い、妊娠となったのだが、、
幼馴染みは今の彼氏と付き合って1ヶ月程経ったあたりで 客と浮気している。

失礼だけどどっちの子供?と聞いたら、「時期的に彼氏の子供〜」と。

その言い方って、、浮気相手とも避妊してなかったってことじゃん。と ドン引き。

・高校を中退(近場のイオンでさぼってるところを教員に見つかり怒られて逆ギレしたそう)
・働いてもちょっと辛いってだけでばっくれる(4回)
ブサとは友達になれない、隣歩きたくない発言

今までモヤモヤしつつ知らないふりを決め込んでた上記のことも加算されてついに爆発。もう理解できないわ、と縁切りした。

そんな幼馴染みを注意してもやめないから、付き合い長いから…と関係続けてきた自分にもドン引き。

ちなみに何を根拠に彼氏との子と言ってるのか分からないけど、最終月経開始日(これも聞いてしまった)から考えると浮気相手の子の可能性も十分にあるよ。
因果応報くればいいのに。

543: 名無しさん@おーぷん 平成28年 12/14(水)23:27:38 ID:lce
>>541

不倫したり連絡無視したりする友達となんでそんなに長く友人関係を続けられたのか不思議
不倫するような人は「男=不倫する生き物」って思ってるから
旦那が不倫をしない人間だろうが勝手に「あなた不倫してるでしょ!」な思考になって破滅すると思う

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします