唖然

491: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/21(木) 20:19:59.44 ID:eh+JOagw
同居していた友達をCOした。
その人はある男性と不倫をしていてホテル暮らしをしていた。
で、私のマンション(3LDKに訳あって一人暮らし)に住ませてと言ってきた。
彼から毎月三万もらってるから家賃光熱費は月に二万払うから、次に住むところ)が決まるまでお願いと言われて断りきれなかった。
最初は二週間の予定だったのがで3ヶ月に延びた時に出て行ってもらえばよかったが、
さすがに困ってる友達を真冬にほっぽりだすのはなあと、なあなあになってた
3ヶ月が半年になり、最初に念書を書いて貰ったひと月二万円も一度も払ってない。
だが有耶無耶にされた。
友達自身は楽しい人でそれなりに生活は楽しかったが、
ある日衝撃の事実が発覚。
私には「子供はいないし旦那さんとは死別した」と言っていたのに、不倫をしていて育てられないからと施設にいる小学生の娘がいることが発覚。
で、我が家の空いた一部屋にその娘を呼んで住まわせて高校まで行かせることに勝手に決まっていた。 



たまたま施設のひとから電話がきたのを私が取ったので発覚した。
いくらなんでも子供、しかも小学生を高校でるまで家に居候させるのはどうなの?
最初は二週間の約束だったよね?
といったら住む家があって仕事があるあんたにはさすらい()の私の立場はわからない!!と逆ギレ。
もういい加減厭になってきたので、子供は住まわせないし二週間以内に出て行ってくれと言った。
なんか喚いてたけどその場で部屋に入って段ボール箱に荷物をどんどん詰め込んでいったら諦めたらしく荷造りをはじめた。
結果Amazonのデカい箱12個分の荷物が。
翌日からホテル暮らしに戻ったので荷物持ってってくれと電話したが着信拒否になってて、
1ヶ月過ぎても取りに来ないので彼氏の家にFAXで何度も「あの女の荷物持っていけ、人の家を倉庫にするな」
と送ったらやっと取りに来た。
合い鍵を渡していたので気持ち悪いから鍵変えた。
「金はいらないから二度と私の前に現れるな」といってドアを閉めた。
以上です。

492: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/21(木) 21:58:02.58 ID:vNPBzeel
スゲー女だな

493: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/21(木) 22:05:05.21 ID:n2h3v1Hl
子どもが可哀想だな

494: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/21(木) 23:44:57.32 ID:MSoUyUbf
乙だけど、前に一度書き込んでない?
友達がかなり年上で、彼氏たとやらがやくざっていう、ほぼ同じ筋書きのはなしが少し前に書き込まれてたけど

495: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/22(金) 15:47:41.52 ID:hqmYSkL6
その方とは違います。似た経験してる方いるんですね。
子供<男というのが一番腹が立ちました。
あと六年以上も人のうちに居候することを勝手に決められたのが気持ち悪くてもう無理でした。

引用元: ・友達をやめるとき 111






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします