angel
439: 愛と氏の名無しさん 2016/03/28(月) 17:20:37.79 ID:DF9kHnMg.net
友人から聞いた話ですが絶句したので一つ。
友人同僚(A子さんとします)が結婚することになり、友人の所にも手紙が来たんだとか。
そこには「小さいお子さんがいる人は連れてきて」と書いてあった。友人にも小さい子はいたが、いくら連れてきてと言っても迷惑になるだろう、と親に預けて出席することに。
行ってみると連れて来られた子は親から離され別室に集められ天使の格好をさせられたんだとか。(連れて来た親たちはちょっと聞いてない!と怒っていたそうで)




そして式には天使に囲まれマリアさまみたいな格好の花嫁登場。
とはいえ子供たちはとまどいママを探してきょろきょろ。
そちらへ行ってしまったり泣き出したりと始めからぐだぐだだったらしい。「だったら最初っからそうしたいとか言えばいいのにね。まぁ断るけどね!」
と友人は言っていた。
A子さんは自分の思い通りに事が進まなかったことにかなりおかんむりだったそうです。
披露宴ではふくれ面。
披露宴だけ出席した人はむくれる新婦を見て何事?と不思議がる。
A子さんの両親はまさかそんな設定だったと思わなかったようで、披露宴の間子供連れの人たち(席はちゃんとあったみたいです)の所へ行って平謝りしていたそうだ。

その後、A子さんは同僚のいじめが耐えられないと退職したらしい
ちなみに実際は話を聞いた上司や子供連れじゃない同僚からかなり怒られたのがムカついたようです。
「赤ちゃん連れてきてたらどうなっていたか」
友人はそれが怖いと言ってました

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式124****






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします